Voice

2018年08月10日

録音

間違えて明日って書いてたーーー!!!
明後日つまり今日はコーラス入れにレコーディングスタジオへ来たんですが台風が過ぎて行って、また暑くなったんだなこれが。
おーこの曲、ドッカドッカいって、かっこえええええ
録音進めてます

image

image

RYO

by SC at 21:18|PermalinkComments(5)clip!

2018年08月08日

台風

image

image

(撮影:sc staff)
5日のPUNK LIVES!の写真が届いた


昨日今日涼しい!
明日コーラス入れにレコーディングスタジオへ行く予定。
関東東北の皆気をつけて!

RYO

by SC at 07:17|PermalinkComments(1)clip!

2018年08月06日

PUNK LIVES!2018

image
真夏の祭典、PUNK LIVESチッタ来てたみんな、お疲れ様!日本列島猛暑、豪雨災害、もはや世界規模か、憂はモチベーションあげて、乗り越えるしかねーな。ほんと暑い中、みんなありがとう。
レコーディングやらDVDやら同時進行もあり、ボーカル録音これからのオヤブンはバタバタと忙しそう、僕は突発性難聴とかいう、耳ん中でジェット機が油蝉背負ってる状態ですが、体からのこういう信号は無視せず、自律神経を整えるように心がけております。が、何が効くのかわからないので、朝からきゅうりとかとまととか食ってる!なんかすっきりするから!
DVDの編集映像見たら、ちょっと最近痩せすぎたな、よし、もりもりと食うか〜。みんなも、しっかり食って、夏を乗り切ろうなあ。

RYO

by SC at 15:35|PermalinkComments(1)clip!

2018年07月01日

FANATIC TOUR FINAL 渋谷TSUTAYA O-WEST

image

(撮影:scスタッフ)
遠くからも近場からも、昨日来てくれた皆ありがとう!まだ寒い時期に始まったツアーが夏に、桜も雪も随分昔の様な最近の様な、ともかく一つのツアーを完結できた。

名古屋に続いてファイナルも撮影入りました。映像化する予定なので、楽しみにしてて。
7月は数曲レコーディングします、次は8月の川崎か。来れる人、来てなー

RYO

by SC at 17:40|PermalinkComments(11)clip!

2018年06月29日

FANATIC TOUR FINAL、いざ!

obi1  数日、強風が続く。部屋中の窓を全開にすれば、命を吹き込まれたかのように暴れ出すカーテン。揺れる樹々が日差しを照り返す。焼ける肌の感覚、グラス越しに太陽を見上げる。ヘッドフォンから流れているのは、明日のセットリストの曲。まだ数曲決めかねている。
  3カ月ちょいのツアーもついに明日最終日となる。ファイナル前にここ2週間はゆっくりとリラックスしてなんて思っていたが、先週末夜、右脇腹の激痛で救急へ。痛み止めの注射が効くまで4時間ほどのたうち回った。CTスキャン等検査するも特に考えられる異常個所はなく、原因不明。内蔵ではなく、筋肉じゃないかという診断。筋肉系の痛みでそこまでの長い激痛があるのか?と思いながらも、分からない以上は様子見するしかない。まだ若干の鈍痛はあるが、もう気にならないレベルにはなっている。まあ長いツアーでライブに車移動と、どこかが傷むのもしょうがない。
 4年に1度のワールドカップも始まっている。個人的にはロナウド率いるポルトガルが一押しだが、さすがに優勝は厳しい感じがする。今大会は劇的ゲームの連続だ。日本もついにベスト16に残った。監督が代わって最初の横浜での試合を観た限りでは、まったく勝利の可能性を感じられなかった。あの時もブーイング、そして昨日の試合もブーイングとその点は同じだが。昨日の試合内容にはさすがに興醒めしたものの、あんな終わり方を決断して勝負に出た監督には、逆に感動した。賭けに勝っても非難され、もし負ければ最低な監督のイメージをずっと背負わされる事になる。そんな決断をするのは並大抵の奴じゃ出来ない。次戦を勝ち抜くのはかなりの難度だとは思うが、ワールドカップは常に波乱がつきもの、さらなるドラマを期待したい。 
 まだ6月が終わっていないが、今日、関東は梅雨明け宣言だった。観測史上初の早さらしい。ファイナルライブ前日に、グッドタイミングだ。街々を回り、ツアーを通して思い考える事は色々ある。そうして感じたものを胸にファイナルを迎える。感じるものはその時折違えど、今回もそれは同じだ。熱狂。その反動で渇く心。そしてそのまた反動の情熱。繰り返すそんな疼きに感じる、生きている"心地好さ"。3カ月前にも触れたその感覚を、今ツアー最後の明日、みんなと共有したいと思う。

  by HIKAGE


by SC at 19:19|PermalinkComments(9)clip!

2018年06月17日

FANATIC TOUR 大阪CLAPPER

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
東京大阪の気温差がかなりあったけど、そんなことよりもとにかくあつく熱狂の夜ってとこだったな。来てくれた皆ありがとう、またよろしく、さて、あとは締めの一本か。

RYO

by SC at 07:32|PermalinkComments(7)clip!

2018年06月11日

FANATIC TOUR 富山SOUL POWER


雨の中、来てくれた皆ありがとう、遠くからも来てくれてありがとう、THE JIMMY JETS LION DANCEの皆さんお疲れっした!今回の2本は、柔軟に対応する事、外側の反応、教え、教え?そんな風にまた再確認というか、あれだよな、どんなかたちであれ内側にあるもんを再確認するのは、外側のきっかけをどう生かすか、生かさずも自分次第か。
改めて、来てくれてた皆ありがとう!気温がくーっと下がって風邪引かずに今週も頑張ってな
おおお、もう、大阪と渋谷で、ツアー終了か!

高崎のジャマーズのスタッフさん、バスドラ破ってごめんなさい、あとね、演奏してるとき耳栓してるんですけど、米国空軍の耳栓が凄いんだって、全く何も聴こえないんだと。そういった、ぶっ飛んだジミージェッツNORIさんの音楽なかま、いや、何も聴こえないんだと意味ないっつうか、すんごいイメトレか、ジミージェッツ何なの。もー。次いつ演る?

RYO

by SC at 12:18|PermalinkComments(2)clip!

2018年06月10日

FANATIC TOUR高崎CLUB JAMMER'S

image

高崎来てくれた皆さんありがとう、THE SHRiMPS TRAVIS THE WEEDS THE FORGOTTEN BOYS JUN IMAI(Rock in The House) DJ WOLF(NITE KLUB) お疲れ様でした、群馬焼きまんじゅう美味かったな、ありがとう
雨降りで濡れても風邪引かずに元気全開で週末を過ごしてくれい

富山に向かってるよ
image


RYO

by SC at 11:30|PermalinkComments(4)clip!

2018年06月03日

FANATIC TOUR 横浜BAYSIS

image

image

image



来てくれた皆ありがとう!THE MONSTERSメンバーのみなさまお疲れした!今回はテレビ神奈川さんが取材に来てくれました。ミュートマ2という番組で取り上げてくれるとの事。6月中旬に放送を予定しているそうなので、皆んな見てなー!

RYO

by SC at 10:11|PermalinkComments(3)clip!

2018年05月28日

FANATIC TOUR 長野LIVE HOUSE J

image

5月の最後週はHIROSHIにーちゃんの地元長野!各方面からご来場そして待っていてくれた皆さん来てくれてありがとうございました。暑かったぞ〜!汗ビショだったー!

image

なんとにーちゃんの小学校時代の先生まで来てくれていたのです。地元愛だよな。

「釣れね〜な〜」って言いながら小麦粉練って魚の居ない人工池で釣りしたり、隣の学校に喧嘩売りに行ったり、しまいには駅員さんと乱闘になったり、自分のクラスでモテモテだったのに4組の子が好きだったり、
(長野で収集したこのHIROSHI列伝集抜粋項目は本人の了承を得て居ません フフフ)
こうして大人になって、カッチョ良くステージに立っているのです。にーちゃん長い事一緒にやってますね。あざっす!


THE JIMMY JETSとSTRONG STYLEの皆さんお疲れ様でした!相変わらず楽しい方々で、穏やかな打ち上げになりました。

改めて、来てくれた皆ありがとう。
RYO

by SC at 16:36|PermalinkComments(4)clip!

2018年05月27日

FANATIC TOUR 名古屋CLUB QUATTRO

image

(撮影:scスタッフ)
札幌の寒さで皆風邪ひいたりハラ壊したりしてたみたいで、こういう時はライブやって汗ビタビタになってよ、ライブが一番の薬!気合い一発!名古屋来てくれた皆ありがとーーーーーございました!今回東京想舎のナリオ君が撮影部隊で入って、今後何処かで発表する映像を撮影!どんな映像になるか楽しみだ!

RYO







image

image

image


お誘いを受けまして本日個人的に、動物たちに会わせてもらいにタグチ邸へ、そこからストロング号に乗って長野に向かってます
ダチョウに乗って移動するのが夢だよなーってどんな会話しとんじゃ〜!穏やかな移動をありがとうございます。
本日長野ご来場の皆さん、お手柔らかに!

by SC at 13:56|PermalinkComments(1)clip!

2018年05月20日

FANATIC TOUR 札幌KLUB COUNTER ACTION


image

image

image


夏の陽気から寒い所へひとっ飛びしてきました。あっしは寒さに関しては過剰なので、冬ど真中のコートを引っ張り出して寒さ対策万全で羽田へ向かったところ、メンバースタッフ皆さん意外と薄着。新千歳ついて外でたらやっぱり寒っ!て言ってたよ

コッテリとしたラーメンの旨そうなカホリを堪能しつつ、腹減ったのはとりあえず置いといて!来たぜカウンターアクション!カウンターでのライブはお客さんと入り口一緒なので花道入場で迎えられてステージ行くんだよ。格闘家ってこんな感じなんかなとか思いながら、っつうかタフネスとか関節とか筋肉の使い方を考えるところは格闘技に通じるとこがあるんじゃないかと。そんで、前に合気道経験者にね、どんなんなの?って聞いたんだ。合気道とシステマに興味があるんだって話たら、我があると合気道はダメなんだって、深い話をしていただいて、システマに興味がある時点で合気道は向いてないんじゃね?って事で一件落着。いやしてないし、話逸れたし!
今回はKOさん術後のリハビリ期で出られなかったけど次こそは!よろしくお願いします。楽屋に来てくれたSLANGのメンバーと次こそは!って話したんで!
St.ELMO'S FIRE YUKIGNI NO HITTER北海道産のロックと共にぶちあげた夜でした。ライブ前にヘビーなの堪能してアガったなー。楽しかったな
またね!カウンター来てくれた皆サンキューだ!
RYO

image


by SC at 13:10|PermalinkComments(4)clip!

2018年05月14日

FANATIC TOUR 四日市CLUB CHAOS

雨の四日市はANGER FLARESとTHE JIMMY JETSとの2戦目に突入。
前日の打ち上げで完全に打ち解けた(と勝手に思っている)JIMMYのヒロキさんから、扁桃腺について聞かれたら困るわー と暖かいお叱りを受けまして、僕の心の中では(MCのおもしろネタがあっていいなぁ)と思ってたんですが、実際あの話をステージでやったらフツーに30分は持ってかれるわ。ここはひとつ、セットリストに組み込んでいただければと…キタムラさんとのやり取りは最高なんだよなー!
ANGERユーイチ君、やっぱしあっつー!って楽屋戻って来た。あっつー!をアツく言う。パワフルなステージだよな、ステージだけじゃなくて楽屋まであつくなっちゃってさ。おかげで低気圧を感じなくて済んじゃったよな。オモシロ2連戦だったな。このメンツまたやりたいな。

image

RYO

by SC at 15:08|PermalinkComments(2)clip!

2018年05月13日

FANATIC TOUR神戸 太陽と虎

いよっしゃあやっと夏の気配キタ!と思ったら冬服引っ張り出すくらいまた寒くなりやがってこんチクショっと思ったら、ダメ押しの雨で気圧にものすごい影響を受ける繊細な僕のしばらくぐったりしてた一週間を

悪かったな、
今日は気持ちよく過ごしてくれ

と神戸のお天道様はまさかのクソ暑い1日にしてくれたおかげで、新調した白ティシャツにミートソースのシミをつくるくらいアゲて臨んだ神戸でした。
ANGER FLARESがかまして楽屋帰って来たらユーイチ君が、あっつー!ヤバい今日はバテたわ〜!って元気いっぱいに言っててこの人のバイタリティはどっから湧いて来るんだろうと思いましたよ。そしてタイトラふうじ君に連れられ打ち上げ。THE JIMMY JETSは扁桃腺のプロという事が判明。気になる人は直接聞いてみてね。打ち上げ面白かったなー

つうことで今日も再び雨だけどANGERとJIMMYとの連戦でがっつりアゲてくぞ!


image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)



RYO

by SC at 14:20|PermalinkComments(4)clip!

2018年05月06日

FANATIC TOUR 千葉LOOKKKK!!!!!

ツアーバンドとしては欠かせない、日本トップクラスのカオスなライブが行われるという噂の、千葉県はサイタマの敵という噂のライブハウスLOOK!!!お世話になってます!!!
image

サイタマ県民としては敵地に乗り込むわけですから今宵はバッチ来いやってことで気合い一発、カオスな夜に参加した皆様お疲れ様でした!!!僕ら好きにやろうぜってんで、勝手なヤツらが集まったまとまりがあるんだかないんだか最低で最高なもんで。だもんで!!!サイタマのコメントにあったけどもケガしたい訳じゃなくさせたい訳じゃねーはず。マイノリティだろうが何だろうが物事の真実は表裏一体、ペラッペラの真っ白い紙だって表と裏があって一枚の紙。ケガすんなしケガさせんなし!!!ただ単に、血湧き肉躍る!!!!!そう信じて止まないそれが音の魔力。
RYOでした。


LOOKの便所に行くときは強制的にヨコヅナが脳内ミュージックになります
image



by SC at 12:53|PermalinkComments(3)clip!

2018年04月30日

FANATIC TOUR さいたま新都心HEAVEN'S ROCK

image

何年振りに来たんだろうかと話すときは大抵スタッフや周りにいる助けてくれる人たちや、仕事家庭学業それぞれ都合をつけて来てくれるファンの皆さんの方がよく覚えててくれる。毎年いろんなとこでライブやって前回はどんなライブだったかを思い出すうちに、何年前の何月だったかと話してるうちに、あーそうか、そういやそういう流れでやったよな!と、一つの話題になるわけで、こうやってツアーをまわれるのは僕らにとって大事な皆さんが来てくれるおかげで、淡々と叩いてはおりますが、その日その夜がサイコーなものになるべくやらせてもらってます。
いい汗かいたぜ 来てくれた皆ありがとう、連休だけど仕事だぜって人も休みも旅行も全力でお過ごしください。
次回5日は千葉LOOK!
RYO

by SC at 07:58|PermalinkComments(12)clip!

2018年04月23日

FANATIC TOUR 京都MUSE

image

(撮影:scスタッフ)
夏日だったなー、前日の方が暑かったらしいけどね、カラッと気持ちよし。関西圏から多くきてくれてましたね、皆ありがとう!楽しめましたでしょうか、共演したNONO167、SHOTGUN30お疲れ様でした!またよろしくお願いします。





最近また腱鞘炎で、いてーから
image

これを

image

こうしてみたりしたら


イタクナーイ


無理矢理たたくからだっつーの、な。
ドラマーの皆さまへ
やっぱしね、力むと動かなくなるから、それを無理矢理動かせば壊れる。力まない勇気が必要。何があってもよ




旅の土産にもらった京都の七味
image


お返し(仕返し)に見つけた
image


これも京都。
勝てっかな〜
ひっひっひ


RYO




by SC at 12:16|PermalinkComments(3)clip!

2018年04月22日

FANATIC TOUR 岐阜CLUB ROOTS

image

(撮影:scスタッフ)
名古屋からの刺客、STRONG STYLEとガチンコ 表現の場としてステージに立ってる、いや、僕の場合座ってますが、伝える相手が居るという事に、感謝というか、場の共有とか、ライブには色んなもんが混ざっているわけで、その色んなもんをアンテナでキャッチした結果を、皆知っているんだよな。岐阜来てくれた皆、サンキューでした!

RYO

by SC at 13:17|PermalinkComments(0)clip!

2018年04月15日

FANATIC TOUR 博多DRUM SON

image

image

image

image

(撮影:scスタッフ)

羽田到着!
出発便は飛行機が遅れたおかげでギリ間に合って、帰り便も出発遅れたけど予定よりも早く到着して得した気分 追い風?もしやちょっと急いでくれた?結果オーライ!スターフライヤーサンキュー!
image

ロゴがフーファイターズっぽくてなんか好き

今回の博多はツアー初日のロリータ18号を迎えてガチンコ 来てくれた皆ありがとう!楽しかったよ。熱気ですげー汗かいたもんな。汗も滴るいい坊主 イエス
次回年内飛行機で一発飛んで行く予定してます、よろしく!
ロリータ18号の皆さんツアーの無事を祈ります、行ってらっしゃい!

RYO

by SC at 15:55|PermalinkComments(2)clip!

2018年04月09日

FANATIC TOUR 弘前MAG-NET

image

image

image

image

(撮影:scスタッフ)
THE RYDERSと共に東北2本、メンバーの皆さんお疲れ様でした!好きな曲が聴けてライブ前に聴く音として最高だったな。次はチッタで!
頭蓋骨陥没楽団の新たなバンドは、世界一入園させたくない事で有名なポルノ幼稚園。セックスマシーンのツアーに参加すべし!

前回から何年経ったんだ、10何年?聞けば寒暖激しく急激に気温が下がったんだって?高速道路で移動中雪降ってたしだいぶ積もってたし、都内ではもう散った桜はまだ開花まで少し時間がかかりそう。
映画館の跡地にできた独特の雰囲気が好きな場所。久しぶりに訪れた弘前、来てくれた皆ありがとう!寒さなんか吹っ飛ばしてやったろう。いい空間だった!
また会う日まで!
image

RYO



by SC at 13:00|PermalinkComments(3)clip!

2018年04月08日

FANATIC TOUR仙台CLUB JUNK BOX

image

image

仙台来てくれた皆サンキュー!北上して寒くなったけどライブの後はこれくらいが程よいなー
THE RYDERSとの共演、仙台では久しぶりでした。楽しかったぞ 楽屋では花粉症について熱く語らい。仙台ではおなじみSTINK GASPERSのメンバーとも長めの打ち上げで語らい。
寒くなるからたいした事ないんじゃないかとタカをくくって出発した結果、
すげーとんでる花粉

本日弘前!向かってます。宜しく!
RYO

by SC at 12:00|PermalinkComments(0)clip!

2018年04月01日

FANATIC TOUR新宿Loft

image

image

(撮影:scスタッフ)
松江から帰って来た日に、帰宅途中の通り掛かり、中野駅前通りの桜が出発前は程々だったのが満開にみえた。
いつの年も季節を彩ってくれる桜は、この時期にあったことを思い出させる。期間限定のインパクトがある。
ここ何年かで年代をなぞったセットリストを演ってる。どの曲にも思い出があるもんだなと、録音してきた曲を改めて聴くとあんなこともあったなと。
肉体は老いるけど、その時感じた感情を元に記憶は老いないもんで、そしてまた、「当時の曲」を演る事で新たな感情を元に記憶を更新していくんだな。
FANATICもきっとそうなっていく。


新宿Loft来てくれた皆サンキュー!
あっという間に3月も終わったがしかしまだまだFANATIC TOUR侵攻します。よろしく!

RYO

by SC at 12:01|PermalinkComments(5)clip!

2018年03月26日

FANATIC TOUR 松江B1

image

松江まで遠征したのは何年ぶりだったろう。久しぶりに会えた皆、B1来てくれた皆サンキュー!中々来れなかったけど元気にしてました?暫く会わない間にお互い、年取ったな。おい、アンタ誰って顔すんなよ、念仏の鉄じゃねーよオレオレ、オレオレだよばーちゃん!

最近こう言った必殺仕事人になりすました新手の詐欺が流行ってるって?人の心に漬け込んだひどい奴らだな。まー、流行ってるわけないけどな
松江→トーキョー移動中。
今回ツアーの陸上移動距離としては一番遠くまで来たかな。僕らにはトニーという強い味方が居るのでこの遠征も無事に運んで貰えるのです。サンキュートニーソーマッチネス。

image

image

また会いましょう、THANX!!!!!
RYO

by SC at 12:00|PermalinkComments(2)clip!

2018年03月25日

FANATIC TOUR 岡山CRAZY MAMA 2ND ROOM

image

(撮影:scスタッフ)
岡山来てくれた皆サンキュー!がっつりフルサイズやらしてもらったよ。
長時間の移動はぐったり来るけど、本番はスイッチ入れて汗だくで、やっぱ良いなライブは。
しんどい時に何かしらきっかけがあると気持ちが変わったりするよな。来てくれる皆んなもそうかも知れないけど、僕らもライブってのをきっかけにして身体と心のスイッチングをしてるんだなーと改めて思った。

image

image


ということで我々松江に移動中!
高速のサービスエリアにある案内地図にものすごいクセのある地名を発見したので記念に撮っといた。鬼の舌が震えるくらい怖い所なのか食うとビリビリする食物の名産地なのか、気になったので調べてみたら、

ワニが慕った→鬼の舌震

になったらしい。だいぶ強引だな。
ツアー中時間あればこういう所行きてーなー!
RYO

by SC at 13:25|PermalinkComments(2)clip!

2018年03月19日

FANATIC TOUR大阪KINGCOBRA


image

image

image

image

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
ずっと世話になった大阪KINGCOBRA出演最後の夜も大いにやらかしてきたー。楽屋に戻ればケイゴさんが「ロックパワーやらんの?やろうやー!」つう事で急遽、


image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
やらかしていただきました!
勢いのみで場を作る!これもキングコブラ立役者のなせる技だな。

来てくれた皆ありがとう、大阪KINGCOBRAありがとう、私にとっては

image


坊主記念館です。(ここのベランダ的な所が発祥)
懐かしい。

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
お父さんは念仏の鉄です



と言っても信じてもらえそう

image

image

image

image

(撮影:念仏の息子)


RYO

お祝いのコメントありがとうございます。励みになります。

by SC at 13:30|PermalinkComments(4)clip!

2018年03月18日

FANATIC TOUR初日 名古屋UP SET

image

image

ツアー初日名古屋来てくれた皆サンキュー!今回はマキシという形で発表しましたFANATICは行く先々でグッズと共に出してるから手に入れてくれたまへ!
私個人としては17回目の春ツアーとなりました。ばしばしたたきまくる日々は続くのである。全国各地侵攻スタート!

RYO

by SC at 16:23|PermalinkComments(3)clip!

2018年03月17日

Happy birthday

Happy birthday RYO‼︎

FANATIC TOUR初日
誕生日どころじゃないぜ...
叩け叩け叩きまくれ

おめでとう

THE STAR CLUB
メンバー&スタッフ一同
FullSizeRender



by SC at 00:32|PermalinkComments(8)clip!

2018年03月16日

FANATIC TOUR、いざ。

mip
 熱狂。燃え上がれば上がるほど、その反動で心が渇いて行く。そしてそのまた反動で情熱を注ぎ込む。時に愛おしく、時にもどかしく、時に虚しく。繰り返すそんな疼きに、生きている"心地好さ"を感じる。遷る季節の中、風が運ぶ。春。音楽。新作。
 レコーディング中に飽きるほど聴いているので、完成後に盤になってからはいつもならそれほど聴いたりはしない。が、今回の作品は聴き込んでいる。心地好さ。この言い回しが自分のバンド・サウンドを表現するのに適しているのかは微妙だが、俺にとってこのマキシを表すのに、その言葉がぴったりと来る。
 今回、元々はアルバムを作る予定でスタジオに入ったので、実際にはまだ他8曲ほどベーシックまでは録音した状態になっている。急遽アルバムからマキシに替えた理由は、偶然にもいくつか思う事が重なったからだが、その理由のひとつにこの心地好さもあった。この感じを出すのには、曲数を増やしてアルバムにしない方が良いなと。メンバーとも話して、他曲はまた年内にマキシかミニアルバムの形でリリースする方向にした。
 今回の「FANATIC」の先行盤は一昨日から発送開始されているので、もう手元に届いている人も多いと思う。俺にとっての心地好さが、初めてこの盤を聴いたみんなに伝わるかどうかは分からない。が、少なくとも明日からのライブで、その感性は一緒になるはずだ。
 3カ月間強。いざツアーへ。FANATIC。

 by HIKAGE


by SC at 18:55|PermalinkComments(11)clip!

2018年02月26日

LEATHER JACKET DAYS2018 名古屋UP SET

image

image

image

(撮影:scスタッフ)
THE RYDERS
MAD3
ANGER FLARES
STRONG STYLE
DJ-MAGMI
DJ-SHIGA-CHANG
DJ-チャーマー
当時の記憶と革ジャン引っ張り出すもよし、新たな革ジャン袖通してもよし、現役も然り、LEATHER JACKET DAYS2018完了!
激しかったな名古屋、来てくれたみんなありがとう。
最前で気を利かせてセキュリティに参加してくれた方々ありがとう。

RYO


あ、TAGUCHIさんが写真撮ろうぜって撮ったやつは、STRONG STYLEのブログにあがるはず、たぶん。

by SC at 12:00|PermalinkComments(1)clip!

2018年02月25日

LEATHER JACKET DAYS2018 大阪KING COBRA

image

image

image

image

image

image

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
本日名古屋で最終日、昨夜の革デイ大阪来てくれたみんなありがとう。
長年世話になったキングコブラは3月で終了って事で、隠れ家みたいな楽屋とももうすぐお別れだ。
全国まわってもこんなヘンテコな造りの秘密基地は無いから寂しくなるけど。
歴史に刻まれたライブハウスで革デイの新たな歴史を刻めた事に感謝します。
今夜もやらかそうぜ!

RYO

by SC at 13:35|PermalinkComments(4)clip!