2022年05月05日

O-WEST公演追加チケット販売のお知らせ


完売しておりました07/16、07/17 Spotify O-WEST公演のチケット追加販売が決定しました。

発売日:05/08(日) 12:00
ローソンチケット(Lコード:70205)
e+https://eplus.jp/thestarclub/ 


THE STAR CLUB
GIGS ANNIVERSARY SPECIAL
45年後の夏

07/16(土) 渋谷:SPOTIFY O-WEST
NAGOYA 80s NIGHT

[guest]
OXYDOLL
SA
[open/start]
16:30/17:30




07/17(日) 渋谷:SPOTIFY O-WEST
UNITED SC NIGHT

[guest]
RYOJIO
EDDIE
NO-FUN-PIG
TATSUYA
LOU
A-KILLER
NAKAZ
RYO
...

[open/start]
16:30/17:30

[contact]
SPOTIFY O-WEST 03-5784-7088


by SC at 12:34│Comments(5)clip!Information 

この記事へのコメント

6. Posted by ★   2022年05月18日 21:48
5/28(土)大阪の追加もお願いします🙇‍♂️
4. Posted by UA   2022年05月09日 02:26
運営する立場やもちろん収益のこともありますからなんとも言えないですね。
ただ、渋谷クアトロやo-EASTあたりがやはり周年は妥当かなと思う今日この頃です。
コロナ禍でもありますし、、、
又、なかなか仕事上ライヴも行けない立場からするとワーニングベルみたいなDVDが出るとありがたいです。各地の表情見れますしまずどんな曲を演じたか知りたいです(T_T)
3. Posted by FAN   2022年05月06日 11:31
5 先日のさいたま公演、とても良かったです!!ありがとうございました。初日のみの参加でしたけど満足してます。いつも日程が発表されるまでわからない立場にありますが、こうして時々参加できることに感謝感謝です☆
2. Posted by 黒ダイ   2022年05月05日 23:07
周年イベントはもっと広い箱でやってくれ
全国から集まる連中がいるんだしo-westでは正直足らない
5年前だって入れなかった奴ら、入れたけどすし詰め状態でステージなんて見えねーよって女性ファンもいた

個人的には缶類しかないドリンクカウンターも嫌いww
1. Posted by 娘っこ   2022年05月05日 18:33
5 追加販売GOOD👍

こういうイベントの時って、毎度どこからか沸いて出てきますよね笑
普段からお金と時間を使ってライブに通っているコアなファンからすると、正直、にわかはNO GOOD👎
まだ気が早い話ですが、50周年の時はこれからの5年間をポイント制にならないもんですかねえ。各ライブハウスにQRコードを設置して、それを読み取ると1ポイントGETとか☝
そのポイント数に応じて優先的にチケット購入特典とかあると有難いですね。
なかなか行きたくても行けない人にとっては......という議論もあるかもしれませんが、実際行動して遠征もして、時間の都合をつけてライブに通っている者は存在していますからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔