2021年10月27日

FREAKS‼︎


FREAKS TOURも前半戦が終了した。
各地好評で何よりです。
突然激減した感染者の数字を、どこまで信用して良いのか判断が難しいとこだが。
緊急事態宣言なども解除され、少しずつ穏やかな日常が戻ってきた。
しかし緩和緩和と言っても、調子に乗ってはいけない。またぶり返さない為にも、ここはもうひと踏ん張りなのかなと。
それでも少しは気晴らしも必要。
思い切り酸素を吸い込まなくてはね。
それぞれの考え方で、自分に合ったペースと自分なりのスタイルで。
それでいいんじゃないかな。

ここ数本のツアーで感じてる事は、少しずつだけど会場に戻って来てくれてる連中が増えて来たと思う。
そしてとにかく皆んなのエネルギーが半端ない。
マスク越しでもしっかり伝わってます。
もちろんまだまだ時間はかかるけれど、俺たちは変わらずやってるので。
それこそ皆んなのペースで構わない。
いつでもfreaks諸君を待ってます。

今週末は千葉LOOKだ。
ちょうど折り返しです。
既にsold outとの事。
ありがたい事です。
楽しみに待ってて下さい。

そしてヤクルト優勝おめでとうだね。
本当の限界ってやつを見せつけてくれた、平成の怪物松坂投手。
他で言えば、工藤監督の退任や亀井選手の引退などもあり涙腺弱って来てる俺には観てるだけで辛かった。
お疲れ様でした。
来シーズンは新庄監督に期待‼︎
日本のプロ野球を是非盛り上げて頂きたい。
なんなら1番センター俺。


HIROSHI

FullSizeRender
IMG_6796


by SC at 11:18│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by たこ焼き君   2021年10月28日 01:07
30年前神戸チキンジョージ3デイズで、初めてスタークラブを見て一曲目ダイブをした。フリークス大阪1曲目まさにその曲だった。手にした物、失った物有るが、スタークラブは、自分にとって、いつも存在していた。止まる事なくNEWSONG を生み出し、ハートを突き刺してくれる。生きていて、これからもハートを突き刺してくれるのなら、これ程嬉しい事はない。45周年に向けまだまだ前祝いさせて頂きますよ。
2. Posted by HIROTO   2021年10月27日 11:45
お疲れ様です!
自分は阪神ファンで2位に終わってしまい残念です…
HIROSHIさんは巨人ファンですか?
1. Posted by UA   2021年10月27日 11:23
ヒロシさんブログありがとうございます。
このままで行けば年末ロフト行けるかも!
たち道やにも行けるかも!(笑)

油断しないで生活します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔