2021年09月20日

FREAKS/新宿LOFT


FREAKS TOUR開幕。
初日、集まってくれた皆んなありがとう。
ゲストに”NICKEY&THE WARRIORS”
ここにも何だか歴史を感じる。
NICKEYさんも現役バリバリ。
変わんないね。

やはり初日というのは、何とも言えない緊張感と疲労感でヘロヘロになる。
全く気を抜けないセットリスト。
そのせいもあるだろう。
今回のコンセプトは、前回書いた通り。
freaksの宴。

会場内での出会いや再会もあるだろう。
このご時世、ライヴハウスでしか会えない仲間達も多いと思う。
お互いそれぞれの時代を思い出したりするのも、たまにはアリかなと思います。

冬まで続くツアー。
俺たちもそうだけど、皆んなも体調管理しっかりとして、風邪やコロナに気を付けてください。

HIROSHI
FullSizeRender



by SC at 11:15│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by かよこ   2021年10月10日 13:27
ヒロシさん、いつも熱い思いを伝えてくださってありがとうございます。ワクチン接種完了しましたが、私のほうも職場やら何かしら言われてしまい、大好きなライブともしばし行けない状況です。私もDVD化賛成です。ただ本当のスタークラブの思い、裏側を知りたいので、ロードムービーのような映画を期待しています。この切ない時期を乗り越えたスタークラブを映画で観たいです。ご検討よろしくお願いいたします。
2. Posted by UA   2021年09月20日 22:29
ヒロシさん
いつもありがとうございます。
TwitterやInstagram見てると羨ましいです。
ただ、スタークラブの皆さん、スタッフの方々、俺と同じフリークスの方々
参加したくても参加出来ない職種や会社の決まりや家族の事やら、、、
俺もその一人です。セトリも気になりますし、あの空間に居たいです。
この様な方々の為にも秋からファイナルまでのDVDや絶対出したくないであろうライヴアルバム等々考えて頂けませんか。
切に切に思います。
こんなにも爆音を聞かない日々やSCを見れない年はつらいですよ。
私と同じ思いの方々がいると思います。
ライヴハウスに行かなくても俺ら行けないフリークスもいるのを忘れなで頂けると幸いです。
1. Posted by SS   2021年09月20日 21:26
スタークラブのステッカーの販売もよろしくです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔