2021年06月20日

ツアーファイナルへ

DSC02725
 ファイナルまであと少し。
 もともと制約だらけのライブに加え、時短にアルコール禁止。それでも無事ツアーを展開して来たが、週末は無人ライブの要請で大阪がアウト。まさか今年の夏になってもこんな感じとは、誰が想像出来たのか。 
 まあ、それでもいい。昨年は無人での撮影のみになったO-WESTライブが、少なくとも今年は有人でやれる。
 ツアーが終われば、晴れてワクチン接種。自分の身体を考えると打つ方が危険という情報もちらほらと見かけるが、悩んでも答えは出ないので、これは迷うだけ無駄だ。
 2015年に倒れてからは、このライブで終わりかも知れない、といつも思うようにしてやって来ている。つい忘れがちになるが、やれる、それだけで意味と価値がある。
 OK、ファイナルまであと少しだ。

 by HIKAGE


by SC at 23:07│Comments(12)clip!Voice 

この記事へのコメント

12. Posted by ハヤシ   2021年06月26日 22:23
お疲れ様です!もうファイナル終わったあとかな。新作について細かい意見があったりでコメントも読み応えあります。ロック、パンクとはなんぞや?みたいで色々な思いを聞かせてくれる場所はありがたいです。はっきり言ってしまうとオレも昔のスタークラブの曲が好きでたまらないからか、新作については厳しい見方になります。シャキッとして男くさいスタークラブをまた期待してます!
11. Posted by みい   2021年06月25日 00:00
final出来そうで良かった良かった。
岡山大阪も出来ただろうにと不思議だけど、行けない立場の奴は、どんな画像も嬉しいはず。神戸のひとけのない朝の光見てたら、タイトラ行きをやめた秋からまだ行けてないから,自分がその場にたってる気もして嬉しかった。(水戸を台風でダメになった秋のツアー)
いつもの東名阪の場所は仕方なくの時だけにいつでもいいやと思っちゃってるから、行ったことない惹かれる箱へ旅したいなあと思っている。コロナ時は去年秋とこの前5月に同じところ行って来たからfinalのおさらいいらないから行かない。
秋ツアーどうなってるかチラシ見てからまた考える。今♪ロングウエイtoゴール、♪冒険者♪ウイルパワー♪ワイルドシンボルをぐるぐる何時間も聞いてるから,文句垂れてるだけの最新CDの1.2,5曲目見たいのはあとあと恥ずかしくない?
好きな人いるんだろうか、、株が下がるから辞めてよね。どうも腹が立っちゃって受け入れられないから行かないfinalは。冗談半分返金してほしいぞ、一人でスタジオで弾くなリ蹴り倒すなりしててよ、
なに言われても頑張れ✊‼
10. Posted by ニッキー   2021年06月24日 12:51
ヒカゲ兄貴、ひたすら会いたいの一言っす!
コロナ終息の夜明けは近いと思います。
関東圏ですがファイナル行けず悔しいけど
年内に会えることを願ってます!
厳しい時代を生き抜く男たちのブログ、
これからも励みにして読むつもりです。
続けてくれてありがとうございます!
9. Posted by MAX   2021年06月23日 21:24
ヒカゲさんやヒロシさんのブログでなんとか安心できます。自分もワクチン完了してからライブハウスに戻るつもりです。夏のイベントとかに間に合わなくて無念ですが行ける日が来たら目一杯楽しみたいです。ヒカゲさんたちもファイナル楽しんでくださいね!
8. Posted by AI   2021年06月23日 21:02
5 ヒカゲさん、ヒロシさん、スタッフのみなさん、
ブログ更新ありがとうございます!
ワクチン接種が完了したら熱いライブに
またみんな戻ってくると思います。
ファイナル行ける方々はしっかり楽しんでください★
ブログもコメント欄も楽しく読んでいるので
これからも続けてください!
7. Posted by MO   2021年06月22日 18:30
ヒカゲ!渋谷行くよ!
6. Posted by ジョン   2021年06月22日 02:24
ワクチンに精通してる者です。今回のワクチンは遺伝子組み換えであり、絶対に打ってはいけません。貴方には長く生きていてほしいです。お願いします。(ワクチン)(中身)(遺伝子組み換え)で検索してください。どうか届きますように。
5. Posted by Kick about   2021年06月21日 22:52
ヒカゲさんの言葉は重たいし、深い。今この一瞬を全力で生き抜くヒカゲさんの姿を目の当たりすると、フツフツと底力が自然と湧いてくる。そろそろ、会いに行くぜ。兄貴❗
4. Posted by 博多   2021年06月21日 11:39
5 ヒカゲさん
死んだらいかんばい💦💦💦
3. Posted by SC   2021年06月21日 07:12
ヒカゲさんにパワーをもらってます!!
2. Posted by UA   2021年06月21日 03:11
ヒカゲさん(T_T)
久しぶりのBLOG嬉しいです。
力が湧いてきます
1. Posted by yasu   2021年06月20日 23:56
ファイナル行くよ❗
色々、事情があるだろう。
来れる連中は来て、来れない奴は仕方ない。
それ以上でもぞ以下でも無い。
決めるのは手前次第だから❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔