2021年05月10日

DISCORD 仙台 


閑散とした街中。
歩道や表通りが広く感じる。
人も車も少ない。
まん延防止等重点措置解除目前の宮城県。
しかし、仙台市に限っては31日までの時短要請の延長というニュースも飛び込んで来た。
そんな状況下でも、集まってくれた皆んな本当にありがとう。
ゲストにSTINK GASPERS。
やはりコロナ禍の中、ライヴはほとんど演ってないとの事。
どこのライヴハウスもそうだけど、スケジュールを見ると空きが多い。
現実の厳しさを痛感する。
ライヴ終演後、少し街を歩いた。
ほとんど灯りも消え、コンビニとテイクアウトのみのチェーン店がすこし開いているだけだった。
静まり返った国分町。
牛タンジャーキーで我慢。
でも、めちゃくちゃ美味いんだけどね。
次回はいつもの国分町に戻ってる事を願ってます。
さて今週末は神戸から岐阜へ。
正直神戸はちょっと危うい感じだったんだけど、店側との相談の結果演れるとの事。
来れる連中は宜しくです。
両日共に時間も前倒しになっているので、確認しといてください。

HIROSHI

05/15(土)神戸:太陽と虎
変更前[open/start]
17:15/18:00
 ↓
変更後[open/start]
16:15/17:00

05/16(日)岐阜:CLUB ROOTS
変更前[open/start]
17:15/18:00
 ↓
変更後[open/start]
16:15/17:00
IMG_6401


by SC at 16:19│Comments(0)clip!Voice 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔