2021年05月05日

DISCORD 埼玉


五月晴れのゴールデンウィークは♪
懐かしい曲が頭の中に流れる。
昨日は気持ちの良い風が吹き、春らしい天気だった。
大型連休みどりの日。
ギクシャクしている世の中だけど、集まってくれた皆んなありがとう。
他でも大きなフェスもあったりと。
このご時世どんな感じで行われていたのか、気になる事もあったりするけど。
それでも、色んな所で音楽が鳴り響いてるって事はやっぱり嬉しいな。
ちょいちょいトラブルはあったが、皆んなの野次に救われた。
これで関東3連シリーズが終わった。
週末は仙台へ。
会える皆んな、宜しくです。

HIROSHI
FullSizeRender


by SC at 11:08│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by ju   2021年05月06日 20:20
関東でのライブありがとうございました。このご時世のライブは貴重で有り難いです。その代わり感染対策のルールはしっかり守りました。皆さんも気をつけて頑張ってください。Twitter更新もありがとうございます。ファイナルで待ってます。
3. Posted by 秀雪   2021年05月05日 20:16
たまらない選曲でした!
TORU×××さん、ノッてましたね〜(^o^)/
ギターは、投げるもんじゃない、弾くもんだ、はい、名言いただきましたぁ!
マサさん、ドラム、良かったよぉ!
ヒロシさんの安定感に安心しきり(MCも?)。
そして、HIKAGEさん、やっぱリーゼント、たまんねぇっす!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
2. Posted by MKK   2021年05月05日 11:25
5 Twitter良いですね👌
もっと更新してほしい
そしてもっとメンバーも写してHRS💓
1. Posted by UA   2021年05月05日 11:13
ヒロシさん
スタッフの方々
ツイッター嬉しかっです!
渋谷も行けないですが、、、
裏の姿、今の姿見れて本当に嬉しかっです!!
今週は生まれ育った仙台!
帰れてないですが牛タン食べて力をつけて下さい!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔