2020年10月25日

四日市

if you want and believe 望めばそこに...。
久し振りなのか久し振りじゃないのかよく分からない顔ぶれだったが、それでも毎回駆けつけてくれる。
景気が良い訳ない。
外へ出れば感染のリスクは高くなる。
それぞれの生活がある中、お金を使い大切な時間を割いてでも集まってくれる連中には感謝しかない。
本当にありがとう。
盛り上がったね‼︎
もちろんコロナ禍の中での現状ライヴの話だけどね。
決められた立ち位置の上で、よく踏ん張ってくれてると思う。
検温やら消毒、ガイドラインに従い色々と協力もして貰ってる。
まだまだ暫く続くと思うけど、宜しくです。
限りなきロックパワー、やっぱり皆んな望んでるよね。
それが痛いほどに感じた夜だった。
誰だって日常に息苦しさを感じてる。
せめて生き苦しくはならないように。
深呼吸が必要。

前にも書いたけど、人数制限あるからね。
会場にもよるが昨日も当券目当てで来て貰ったが入る事が出来ずに数人帰ったと聞いた...。
このご時世ご理解を。
随分と寒くもなってきている。
感染者数も増えてく傾向だと思うが、手洗いうがいして皆んなも本当に気を付けてください。
そして許される範囲内で思い切りROCKを楽しもう‼︎
また会いましょう。

追伸
インスタの写真ヤバいよね笑
鳥の巣か‼︎

HIROSHI
image
image
image
image



by SC at 19:15│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by シロウ   2020年11月01日 20:23
5 ファンクラブがあった頃に特典であったVHSをDVD化して欲しい!
3. Posted by Kick about   2020年10月26日 23:10
こんな最悪なご時世でも、ヒカゲの笑顔を見ると、怖いものなんて何もない‼️
2. Posted by S★C   2020年10月25日 19:40
5 四日市
入場できない 連中がいたんだ💧💧💧🎌


ヒカゲ氏の笑顔☺️👊☀️
1. Posted by UA   2020年10月25日 19:26
ヒロシさん
blogありがとう🙇
行きたくても行けない!関東ですが会社から制約があり、、、だからblogが嬉しい!
ずっーと歴代アルバムを聞きグッズを買い楽しんでます!
特にDVDではWARNING BELLと40周年かな〜ライヴの裏を見れるのは貴重だしね!
来年は久しぶりにドキュメンタリー的なものを望みたいです!
だってレジェンドの裏側は見たい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔