2020年07月05日

0704 千葉LOOK

千葉LOOKと言えば、最前がとにかく近くて俺達にとってはダイブの嵐が襲って来る危険な会場。
そんなイメージが強いが、昨晩のLOOKは違った。
ステージから客席に保たれた距離は2メートル以上。
そして受付やドリンクカウンター、物販スペースには透明シートが吊るされている。
このご時世、当たり前と言えば当たり前なんだけど。
常に消毒液はどこにでも置いてあり、換気もそうだがお店側も徹底しての対応だった。
LOOKのスタッフ、そして何よりマスクを着用し集まってくれた皆んなの協力もあって無事に終える事が出来た。
ありがとう。
振替公演ということもあり、予定が合わなかった連中もいただろう。
まだ我慢しとこうと、自ら行かないという選択をした連中も多くいたと思う。
それはそれで正しい選択。
それぞれの考え方で間違ってない。
東京では感染者がまた増加している。
不安もある中、今出来る事を出来る範囲内で。
もちろんストップしなければならない状況になればストップする。
これが現実だが、やるからにはマナーを守ってある意味新鮮なLIVEを楽しんで貰うしかない。
今週末も振替公演は続く...

HIROSHI
FullSizeRender
FullSizeRender



by SC at 12:13│Comments(10)clip!Voice 

この記事へのコメント

10. Posted by 博多   2020年07月19日 14:05
5 THESTARCLUBのライブで

暴れまくりたくなるのは

当然ですよ



しかしながら、今、この御時世

我慢っす🇯🇵


リーゼントさんの反省文 良かったです👍⤴️
9. Posted by もぴかん   2020年07月12日 19:41
>>6
リーゼントさん ビシッと髪型決まってましたよ あんなに気合い入って暴れてるならモヒカンにしてみませんか?
ダイブ失敗してお尻から落ちてましたがケガはなかったですか?心配しましたよ
僕はイケイケのリーゼントさん好きですよ

埼玉も気合い入れて参加しましょう

だけどコーラにしましょう

真っ赤のリーゼントとかどうですか?

次はファッションで目立って欲しいです

リーゼントさん カッコいいし好きです
8. Posted by ZERO   2020年07月07日 22:24
酔っぱらいリーゼントさん!俺もその場にいたら暴れてたと思います。それがスタークラブのギグ!皆さんのコメント見たら動けないようなので昔のギグの状態になるのを楽しみにしてます!早くワクチンが出来てストレス発散出来るライブ待ってます!
7. Posted by ZERO   2020年07月07日 21:53
酔っぱらいリーゼントさん!ライブで暴れたい気持ちは充分わかります!それがスタークラブのギグ!この状況では仕方がないけど動けないなら今は我慢しときます。早くワクチンが出来て前のギグ状態になるのを楽しみにしてます
6. Posted by 酔っぱらいリーゼント   2020年07月06日 09:30
マッハ444さんの仰る通りでございます。ご指摘のありました本人でございます。
この度は不快な想いを申し訳ございませんでした。
バンド、お店、集まられた皆さまに対し、この場をお借りしてお詫び申し上げます。以降、気を付けます。
また、最前列のセンターでご覧になっていた方にもたれ掛かったりと、ずっと楽しみにしてこられていたでしょうに、誠に申し訳ございませんでした。
大好きなスタークラブのライブがやっと!の思いが、浮かれた気持ちになってしまい、結果的にご迷惑をかけてしまいました。それでは、ファン失格と猛省しております。
今後は飲酒は控えめにしてまいる所存でごさいます。
もし、またお会いできましたら、ぜひお声掛けくださいませ。改めてお詫び申し上げたいと存じます。
ただただ、私の幼稚な行動が招いたことでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
5. Posted by シンジ   2020年07月05日 23:12
ライブに参加された方のコメントを見ると、声出し、所定からの場所移動に制限があったようですね。当然といえば当然ですが、目の前で自分の好きなアーティストがプレイしているのに、この制限は正直自分にはキツイなと率直に思いました。個人的なライブ参加はもう少し様子を見ますが、バンド側の決断は支持いたします!!
4. Posted by Hikage did it his way.   2020年07月05日 17:12

レコ発後のライヴは、何時も楽しみで、後にあまり、やらなくなってしまう曲が聴けるライヴになるので、昔から楽しみにしてます。

36人のふあんの中、セッティングが始まり、星マークが、ドラムの後ろに掲げられた時、夢じゃないんだと思いました。

後ろめたさ、感染などの不安を抱えての参加でしたが、バンド、ライヴハウスの工夫や心意気に助けられながら、
最後の最後にファンにはありがたいヒカゲからのMCで感動もありの
相変わらずのカッコイイステージでした。声出し、モッシュなどの制限のあるギグでしたが、最後まで(ヒカゲに届けとばかりに)拳を振り上げ、その場にいることが出来、力をもらいました。

ありがとうございました。

3. Posted by PNPP   2020年07月05日 15:31
フロアは自粛ムードで仕方ないけど、ステージは良かった!




あとヒロシくん!

ありがとー!


感謝です!


またゆっくりと…
2. Posted by UA   2020年07月05日 15:05
HIROSHIさん
ブログありがとうございます。
やっぱり何かあってはと、、、行けなかったです。総武線ですぐなのに、、、
私たちはついていくだけ!
渋谷は仕事帰りに行きます👍
くれぐれも身体気をつけてください。

※髪がすごいですね!
親分の髪もレアだ〜
1. Posted by マッハ444   2020年07月05日 14:09
3 久しぶりのスタークラブ。
このご時世の中で最大限の努力のもと非常に良いライブでした。
…が、中盤以降、この新たな様式でのライブを理解しきれていないひとりの酔っぱらいリーゼントのお陰でそれも台無しになりました。
ルックディスタンスを守れず勝手に暴れる姿は見ていて残念でならなかった。
演者も運営も客も皆が今の状況を理解しながら何とか開催しているんだということを理解できていないようで…
以前であればあのような場面は何ともない光景かとは思いますが、今は違います。
スタッフが静止しなければトラブルの元でもあり、今後のライブ活動への課題かとも感じました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔