2019年12月24日

1224

年の瀬何かと忙しい時期ではあると思うが、そんな中大阪名古屋と集まってくれた皆んなありがとう‼︎
それぞれがそれぞれの環境で生活し、それでもほんの僅かな時間を皆んなで共に過ごせる事ってやっぱり素晴らしいね。
あんな事やこんな事もあったけど2019も心の底から笑って終わろう。
今年のライヴ納めだったりスタークラブ納めになる連中も多いかな?
素敵なクリスマス、そして良い年を迎えて下さい。
その目で観た今年のライヴは、それぞれの心の中に。
また来年も宜しく‼︎

そして残すは新宿LOFT
迷ってるならおいで。

HIROSHI
FullSizeRender
FullSizeRender



by SC at 10:36│Comments(6)clip!Voice 

この記事へのコメント

14. Posted by メリケン波止場   2019年12月30日 12:13
HIROSHIさんブログ更新ありがとうございます!
師走の浪花GIGを堪能できて幸せです!
改めて誠一郎さんに称賛の拍手を送ります!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!
13. Posted by unforgiven   2019年12月29日 18:04
5 21日の大阪、行けました!
本編終盤の3連発が自分にとって最高過ぎただけでなく、あれもこれもそれもやってくれて、たまらない夜でした!
それと、高速バスで行く途中、ある現場を通った時、思わず心で口ずさんだ曲を、本編ラストにやってくれたことに、想いを新たにさせてももらいました。
とにかく、HIKAGEさんのSIXTYという記念すべき年の最高のライヴ納め、スタークラブ納めができ、感謝してます∞
が、明日行ける人がうらやましくてたまらず、行けない自分が悔しくてたまらず、この気持ちをバネに、自分のすべきことをがんばります!

誠一郎さん、ありがとうございました∞
IWATA氏も感謝しているだろうと思いますし、それ以上に、この上なく誇らしく思っていると思います!
明日も思いっ切りやってください!
そして、電撃結成宣言(笑)されたヒロシさんとの(スキークラブにつづく)第3のSC(信州クラブ)、あるいはストラマーズのLIVEで再会できることを楽しみにしてます!
12. Posted by chaco   2019年12月26日 17:32
5 うん、笑って終わる!
3. Posted by FXDWG   2019年12月25日 00:09
5 名古屋行きました。誠一郎さんありがとう。

2. Posted by メリクリ   2019年12月24日 23:23
いつもと違うオールドナンバーが聞きたいです。
1. Posted by 明石のタツ   2019年12月24日 12:22
5 大阪、名古屋とお疲れさまでした!
今年は大阪は勿論、2年ぶりに名古屋も参戦できました!!

大阪と名古屋では、ほとんど顔ぶれも違い…また皆の反応も違う。
そして…若干、世代も違ってたな…。

そして…想像を軽く超えるセトリに圧巻!!
誠一郎も、よくぞ頑張ってくれたと心から感謝!!
何度か戸惑うシーンあったけど…そんなの全く気にならない!!

誠一郎のヘルプなくして、スタークラブは前に進めなかったんやから…。

そして、名古屋で思いも寄らぬ嬉しい出来事もあり…
朝まで興奮して寝れなかった!

ヒカゲさん…
ほんとに、ありがとうございました!!!

HIROSHIさん…
全く迷ってません!!
東京のファイナルも遠征しますよ!!!
今年ラストのスタークラブ、弾け倒します!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔