2019年11月25日

横浜BAYSIS

今年も横浜で誕生日を迎えました。
まぁ身体のあちこち痛かったり痒かったり多少ガタはあるけれど、こうしてステージに立ててる事に感謝です。
メンバースタッフと、駆け付けてくれたみんなにイジられながらも祝って貰えて本当に幸せです。
色々プレゼントやSNS等でも祝いのコメントくれたみんなにも、この場を借りてお礼させて下さい。
本当にありがとう‼︎

そして秋ツアー最終日のステージは、本当に最高な瞬間ばかりで良いライヴだった。
お見苦しい場面も多々...
それもあれもこれもがスタークラブ‼︎
各地からの遠征組も含め、集まってくれたみんなには感謝しかないです。
ありがとう‼︎
またyear finalで会おう。

HIROSHI
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



by SC at 21:49│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by ju   2019年12月01日 15:14
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、サポートのセイイチローさんARAIさん、お疲れ様でした。
台風とかDVDの不具合などいろいろあって大変な秋だったと思いますが印象に残る場面ばかり最高のライブでした。改めて長年続けることの大変さを感じさせられました。ブログの更新もありがとうございます。year finalで✨
3. Posted by 娘っこ   2019年11月27日 21:29
👍
2. Posted by 反逆の街角   2019年11月26日 10:11
5 すごくいいライブだったな👍
気迫がハンパなかった
ドラムはセイイチロー正式でいいんじゃね
イャーファイナルも楽しみだ!
改めておめでとうHIROSHI㊗️
1. Posted by yasu   2019年11月25日 23:21
5 ツアーファイナルお疲れ❗
HIROSHIも誕生日がファイナルだと、より感慨深いモノがあるかな。
YEAR FINAL迄、一ヶ月か、メンバー、スタッフ共に体調崩さないように。
LOFTで会いましょう🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔