2019年11月10日

福岡DRUM SON 

足はツルは2人流血してるはギターは何回もぶん投げるはの福岡。
誤解されるとアレなんで...
決して危険な夜だった訳ではない‼︎
最後まで笑顔の絶えない福岡の夜に感謝です。
打ち上げでは、この日別会場で演っていた北海道のTHE JOHNNY BOYSとも合流。
渡辺圭一氏ともお会い出来て楽しい宴でした。
その後閉店ギリギリのやまちゃんへ滑り込み、朝方ホテルへ。
先ほど無事帰京しました。
ありがとね福岡。
また会いましょう‼︎

HIROSHI
IMG_4872
IMG_4873
IMG_4871



by SC at 15:39│Comments(2)clip!Voice 

この記事へのコメント

2. Posted by うどん   2019年11月10日 16:12
5 ヒロシ氏の幼なじみ?!

drums ストラマーズ 吉幾三さんに感謝(^^)

最高なセットリスト

TORUx x x さん、ギターが客席に飛んでくる❤️


hikageさん 素敵🇯🇵😍🇯🇵🇯🇵




1. Posted by PUN   2019年11月10日 15:51
5 いつもに増して1曲目からアンコールまで攻め攻めのセトリで楽しい夜でした。
ベースのチューニングトラブル?やヒカゲさんのネックレス脱落、トールさんのギターミサイル3連発のハプニングもありましたが、圧巻のライブをありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔