2019年11月04日

さいたま新都心 VJ-3

夕方頃から降り出したのかな?
気温も下がり冷たい雨。
令和元年初日振りのさいたま公演。
集まってくれたみんなありがとう‼︎
ツアーと言う程の距離ではないが、東京とはまた違った顔ぶれ。
新都心と言う名の意味すら分からないまま終わったねxxx
先週から一緒のANGER FLARES
次回は岐阜。
こちらもお楽しみに‼︎

千葉〜さいたまとサポートしてくれた寅さんこと ARAI
大きなプレッシャーの中、それでも堂々と最後までやり上げてくれた。
彼の口からありがとうございましたと言われたが、こちらこそ本当にありがとう。
この2ステージの為に、必死に曲を覚え練習して挑んでくれた。
簡単に出来る事ではない...
心から感謝です。

さて今週末は福岡へ。
再び誠一郎のサポートだ。
楽しみに待っててください。

HIROSHI
IMG_4857_sRGB
IMG_4856_sRGB



by SC at 01:43│Comments(5)clip!Voice 

この記事へのコメント

5. Posted by ju   2019年11月09日 21:53


埼玉でのライブお疲れ様でした。(私も新都心の意味わかりませんが…)
千葉のライブでドラマーが変わっていたので少し驚きましたが予定であったのですね。あの曲数、あのハードな演奏をこなすのは本当に大変なことだったと思います。寅さんことARAIさん、ありがとうございました。
4. Posted by punkrocker   2019年11月07日 23:44
来年のツアーは、ぜひとも高知に!
3. Posted by くるみ   2019年11月04日 16:55
5 昨日は、パワーを貰えて、楽しいひとときでした^ ^
新都心は、あえて考えるなら、
神奈川のみなとみらいのような位置付けかな。
2. Posted by FAN   2019年11月04日 15:01
5 個人的には去年の秋以来のスタークラブ、とても楽しい時間でした!サポートドラマーのARAIさんのプレイが観ることができたのも何かのご縁、また別の機会で会えることを楽しみにしてます。ありがとうございました☆
1. Posted by yasu   2019年11月04日 09:31
5 ヘブンズロックお疲れでした。
半年振りの埼玉公演、楽しかった。
寅さん(笑)も思ってた以上に叩けてたし。
今年も2ヶ月弱、ロフト迄体調気を付けて
突っ走って下さい👍

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔