2019年10月23日

仙台CLUB JUNK BOX

道中土砂降りの東北道。
仙台までは一瞬の晴れ間も出なかった...。
即位の礼。
東京はその瞬間に晴れ間が出たとニュースで聞いた。
国の大事な儀式が行われた日、今年だけの祝日だという10/22仙台公演。
雨の中集まってくれたみんなありがとう。
地方へ行くと、先ず最初の会話は決まって台風大丈夫だった?
各地知り合いが多いとそうなる。
それでも沢山の笑顔に再会出来る事、何年経っても何度訪れても変わらずそこには感謝しかない。
また来年、必ず会いましょう‼︎

さて、お次の関東ブロック千葉/埼玉公演は誠一郎のスケジュール上サポート出来ない。
更にサポートして貰うドラマー
ARAI(discord)
とてもシャイで、見た目は真面目そうな感じ。
しっかりとしたビート感を持つ男。
冷やかしてあげて下さい。
それでは今週末千葉LOOKで‼︎

HIROSHI
FullSizeRender



by SC at 17:47│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by ぴぃ。   2019年10月28日 14:20
5 スタッフの皆様 メンバーの皆様
お疲れ様でした。生まれて初めての仙台!仙台の星組さんの熱い想いが見えました!熱い時間をありがとうございました!牛タン克服は出来なかったけど、とっても楽しい旅になりました!
2. Posted by 爆音4ビート   2019年10月25日 15:03
会議で参戦できず。祝日に会議なんかやるんじゃねーよ。という訳で?来年は久し振りに福島に来て下さい。何度か参戦した郡山のCLUB♯9、今年で一旦閉店だそうです…。
1. Posted by solidfist   2019年10月23日 21:10
東北となると、仙台ばかりになるので岩手にも力を!!
青森、秋田、山形、福島にも力を!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔