2019年10月21日

神戸太陽と虎

残念でしたねラグビー日本代表。
巨人...しっかりしろや‼︎
そんな気分。

とりあえず誠一郎には喋らせないようにします...
お互い爆弾沢山抱えてますんで。
恥ずかしくて言えない事ばかりだけど、そうやってみんな生きて来たと勝手に思ってます。
そしてこれからも、そうやって生きていければきっと楽しーぜ。

そんなこんなの神戸の夜、集まってくれたみんなありがとね。
また年末大阪で会えたら‼︎

HIROSHI
FullSizeRender



by SC at 00:43│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by ニコ   2019年10月22日 05:32
個人的に大好きな神戸のライブ。やっぱり熱かった。最後辺りはヒカゲが前に出てきてみんな興奮していたな。神戸はお客さんもメンバーも笑顔で凄くライブを楽しんでる感じがするな。こうして当たり前の用にライブを参戦出来る事に感謝します。誠一郎改めてヘルプ有り難う御座います。ヒカゲさんは来年はもっとパンクに行くと言ってくれた事に何か安心しました。モッズとのツーマン実現出来たら凄い事になるな。スタッフ、メンバー、星組今回も楽しい神戸有り難う御座いました。感謝します。
2. Posted by ua   2019年10月21日 12:51
5 HIROSHIさん
ありがとう!!
12月30日まで行けないがそれまでブログの写真で我慢してます。
明日は私の地元仙台なのです。。。
牛タンを堪能してきて下さい。
1. Posted by 明石のタツ   2019年10月21日 01:54
5 HIROSHIさん…めちゃくちゃ早いブログ更新、ありがとうございます!!

いや〜せっかくHIROSHIさんだけに、スポットライト当たってたのに…少しでいいから、聞きたかったなぁ!笑
まだまだ誠一郎さんのMC楽しみしてますよ!!

そして…
今夜はヒカゲのステージから落ちるんじゃないか!っていう熱いステージングに…
アンコールの時のMCに魂を揺さぶられました!!

少し忘れかけてた何かを思い出させてくれた…
そんな言葉だった!!!

それから…
何回も言うけれど…
誠一郎さん、ヘルプを引き受けてくれて、ありがとう!!
ヘルプ無くして、今のスタークラブは成り立たなかったんやから!!

メンバーはじめ…スタッフの方々、そして熱き熱き星組のみんな…ほんまにありがとう!!

そして…HIROSHIさん!
大阪の前に京都のワンマン行きますよ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔