2019年10月13日

1013

台風19号
大丈夫でしたか?
大丈夫ではない街...
全国的にかなり多いと思います。
友達や身内は東京を心配してくれてましたが、まさか地元の長野がこれまでの被害に遭うとは想像もしてなかった。
俺の心配より自分達だよ。
千曲川の氾濫。
千曲川ではよく釣りもした。
川沿いのグラウンドではよく野球もやった。
昨夜一気に飲み込まれた。
幸いにも実家はギリギリ大丈夫。
今尚避難指定地域ではあるけれど。
同級生や仲間達と朝から連絡を取り合っている。
冗談交じりのやり取りの中にも、不安な夜を過ごした事を感じられる。
各地まだまだ気を抜ける状況ではないと思います。
これ以上の被害が出ない事を祈るしかありませんが、どうかお気を付け下さい。
※画像はYahoo!ニュースより

HIROSHI
FullSizeRender
FullSizeRender



by SC at 14:10│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by 爆音4ビート   2019年10月15日 07:26
福島に力を!
3. Posted by UA   2019年10月14日 17:28
長野は驚いた!
わが地元福島県はいわき市がひどいらしい、、、
我々に力を!
HIROSHIありがとう
2. Posted by あち   2019年10月13日 14:43
5 ずっとニュースみてます。
長野酷いですね💦
故郷思い出の場所だけに
ご家族のご無事何よりです。

皆様も引き続きお気を付け下さい。
1. Posted by S.H   2019年10月13日 14:28
長野北部在住。自宅はギリギリセーフでした。けどガキの頃遊んだ千曲川河川敷のグラウンドが飲み込まれ完全にアウト。今朝状況を見に行ったんだけど変わり果てた景色を見て涙が出たよ。佐久上田地方もかなりの被害が出てます。
ヒロシさん!またバンドで元気付けに長野に来て下さい❗️待ってます‼️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔