2019年10月07日

大阪CLAPPER

もがきながら探りながら語りながら被りながら...
ある意味初心。
それでも確実に良くなってると確信出来た大阪の夜。
だが誠一郎、リストは入れ替わっていくって事は頭に入れとけよ。

俺の中でTHE JIMMY JETSの本拠地が曖昧なところがあったが...
バンド曰く大阪だという事で解決‼︎
ようやく大阪で一緒にやれた事も嬉しく思う。

CSやラグビーにバレーボール...
色々目白押しの今秋、そんな中集まってくれたみんなには感謝しかない。
ありがとう。

終演直後の金田氏の訃報。
相変わらず悪いニュースが絶えない。
酷く悲しい事件事故。
そして卑猥な事件も...
狂ってる。

そんな事を真夜中のサービスエリアで、値上がりした高級な煙草をふかしながら思っていた。

朝晩は随分と肌寒くなって来た。
みんなも体調管理には気を付けて。

名古屋大阪、また年末に会いましょう。


HIROSHI

FullSizeRender



by SC at 08:03│Comments(5)clip!Voice 

この記事へのコメント

9. Posted by ニコ   2019年10月09日 07:22
RYOが脱退して今年の秋はスタークラブ見れないか不安でしたが誠一郎が叩いてくれたお陰で毎年のようにファイナルまで見れる事感謝します。ストラマーズでは気付かなかったけど誠一郎のドラムは重いですね。RYOとはまたタイプの違うスタークラブも見れたし予想以上に良かったし久しぶりの曲も聞けたしセトリも良かったしスタークラブに負けない熱いステージを見せてくれたJIMMY JETSにも全てに感謝します。
4. Posted by メリケン波止場   2019年10月07日 22:35
HIROSHIさん!早々にブログ更新ありがとうございました!
まさかのオープニングに歓喜し、ステージにおける一挙一動に酔いしれた熱い夜でした!
誠一郎さんのお人柄も素晴らしく今後のライブも楽しみで仕方ありません!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!

3. Posted by UA   2019年10月07日 11:51
HIROSHIさんのblog楽しみ!
これからも宜しくお願いします
2. Posted by いしい   2019年10月07日 11:42
リョーがやめてどうなるのか心配してたけど、ヒロシのブログもなかなかグッド!ありがとう!そしてカネやんのご冥福を祈ります。
1. Posted by 明石のタツ   2019年10月07日 08:59
5 昨夜は珍しく…オープン前にクラッパーに到着。
すると、居るはずのない関東の星組の一人が佇んでいた…。

少し話し込み…嬉しさと戸惑いと…いろいろ心配と複雑な心境なりながらも、俺は絶対、熱い夜にしたい!!って勝手に思った。
他に富山、千葉、神奈川、東京、愛知からの遠征の星組の人達がいた。

勿論、地元関西の星組の人達もいた。

そして星組とジェッツ隊の熱き同志が融合していた!!

そして何より誠一郎のお陰で、スタークラブは現在進行している!!!
そう、俺は誠一郎をはじめ…メンバー、スタッフ、そして熱き熱き星組のみんなに感謝している!!

熱くてかけがえのない夜を過ごせた事を!!

ほんまに、いつもありがとう!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔