2019年09月29日

新宿LOFT

初日新宿LOFT
ドラム不在のまま挑むツアー

今年の春先から何度もミーティングを重ね、候補者探しから交渉...
歴史あるバンド。
長いツアーもあるバンド。
そこには人生のタイミングだったり、気持ちの温度差や生活環境...
正直そう簡単に決まるものではない。
最悪は"止まる"という3文字も頭の中にはよぎった。

そんな中、1人の男が悩み悩んだ挙句出してくれた答え
「スタークラブを止める訳にはいかない」
まさにこの一言。
男気ひとつでサポートを引き受けてくれたのが誠一郎だ。
今回の作品にも参加して貰った。
忙しい中での負担やプレッシャーは測り知れない。

迎えた初日。
ガッチガチの緊張をほぐそうと、楽屋ではバカ話しで盛り上がっていた。
モニター越しに観る鳥肌実さんにも笑わせて頂きました。
ステージにはそれなりに立ち慣れてはいるが、他のバンドだったりすると緊張は増すもの。
俺もスタークラブでの最初のステージは新宿LOFTだった。
その緊張感は痛い程に分かる。
でもやるしかないんだよな笑
スタークラブを止める訳にはいかない...でも誠一郎、曲は終わったら止まって良いんだぜ‼︎
案の定叩き続けた...
アンコールでは足が攣ってる状態。
精神的にも肉体的にも相当疲れただろうね⁉︎
まだ始まったばかり。
残りも頼むぜ‼︎

初日新宿LOFT、集まってくれたみんなありがとう‼︎

HIROSHI
FullSizeRender
FullSizeRender



by SC at 12:57│Comments(9)clip!Voice 

この記事へのコメント

13. Posted by TATSUYA   2019年10月01日 19:32
誠一郎もストラマーズのライヴが有るから、全日参加は無理でしょう。
歴代メンバーのタツヤやヒロもフル参戦は、体力的にキツいかな?
11. Posted by こだらぶあ   2019年10月01日 06:53
誠一郎さんとはTHE STRUMMERSの方ですか?
7. Posted by chaco   2019年09月29日 19:04
5 セイイチロウさんしかないって思っちゃってました…(^^;

バッチリすぎるでしょ!
6. Posted by 明石のタツ   2019年09月29日 15:44
5 おぉ〜スゲぇ!
もう書き込みが5件もある!!
それだけ昨夜は熱い夜だった…って事!!

俺、誠一郎さんの一発目をこの眼で観たくて遠征した!!
応援したくて、遠征した!!
ほんま、ヘルプを受けてくれた事に心から感謝してる!!

ありがとう!!!!!

とにかく盛り上げたかった!!
ほんまに微力で大した事ないけど…熱い夜にしたい!!

関西から一人で遠征した俺を沢山の熱き星組のみんなが歓迎してくれた事にも、ほんまに感謝してます!!!

さぁ〜
来週の大阪も激アツな夜になる事、間違いない!!
5. Posted by hikage did it his way   2019年09月29日 13:32
初っ端は前回のギグからの継続を感じさせたあの曲

そして、節目では必ず演ってくれてると勝手
に思ってるあの曲

ずたずたの中から希望を唄うあの曲

そしてラストのラストは
ひとつ前のツアーファイナルで
一人のファンが大声で渇望したあの曲

眼と心に焼き付けられて力になりました
誠一郎さんお疲れ様
そして
ありがとうございます

また
Tシャツ、シャツなど今回は特にカッコいいのが揃ってた。
チケット代で精いっぱいだけど、またお金を貯めて機会があったら買いたいと思った。




4. Posted by ペコ   2019年09月29日 13:24
5 二日連続の素晴らしいブログに涙腺やばいよ😢やっぱスタークラブ最高
ありがと〜
3. Posted by 娘っこ   2019年09月29日 13:14
 誠一郎氏の漢気!しかと受け止めました!最高なツアー初日でしたね!また力をもらえました!ありがとうございました!
 年末までぶっ飛ばしていきましょう!微力ながら、できる限り応援させてもらいます!
2. Posted by ほたる   2019年09月29日 13:12
誠一郎さんサポートありがとうございます。鳥肌実さんに笑わせて頂けて、かなりレアなライブだったと思います。ライブでお話しさせて頂いた方にもこの場を借りてお礼させていただきます。
年末の新宿で再開を楽しみにしてます。SC最高だね😊
1. Posted by UA   2019年09月29日 13:10
HIROSHIさんのblog久しぶり😃✨⤴️
スゲー感動した。凄く気持ちが伝わるblogですね!
セイイチロさんありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔