2019年09月09日

PUNK LIVES! 10周年!!!  新木場STUDIO  COAST

IMG_1501













IMG_1499










IMG_1490











IMG_1497






パンクリブス10周年、こんな強烈で濃厚なメンツの中でライブやれて最高だな。



自身のラストライブとして祭りに参加しながら感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったと思ってる。


パンクリブス10周年おめでとう!



またどこか、会う日まで!







RYO



by SC at 08:25│Comments(15)clip!Voice 

この記事へのコメント

16. Posted by 69CAMARO   2019年09月13日 12:20
Ryoお疲れ様です。今後が知りたいですね。
15. Posted by SSD   2019年09月12日 20:44
まずはゆっくり療養かな。何にしても身体が資本。しっかりケアしてまた元気な姿を見たい!
周年ライブでの参戦や、TORUに続いての復帰なんかも期待します!
ひと時の別れだ、RYO!ありがとう!またいつか。
14. Posted by ju   2019年09月11日 19:50
RYOさん、お疲れ様でした♪お身体大切にしてください。また、どこかで元気にたたく姿を見せてください☆
13. Posted by pep   2019年09月10日 20:11
thanks RYO!!Go ahead!!
11. Posted by こだらぶあ   2019年09月10日 07:15
消えパンから17年、歴代の中で一番長いドラマーでしたね!本当にお疲れ様でした!
10. Posted by HIRO   2019年09月09日 23:53
5 気持ちいい強ドラムと優しい男
★RYO★スタークラブ18年 
本当お疲れ様でした!!!
次のSTAGE頑張れ

感謝
ありがとうごさいました。
9. Posted by RMY   2019年09月09日 22:12
5 RYO、お疲れ様でした‼
ほんまに、ありがとう‼
8. Posted by よん★   2019年09月09日 19:59
5 RYOくんお疲れさまでした!
今までいっぱいパワーもらいました。⤴️⤴️
またいつかかっちょい〜ドラム叩いてるRYOくに逢える日を楽しみにしています!
ありがとう。
7. Posted by UA   2019年09月09日 15:37
RYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Thank Youーーーーーーーー
6. Posted by るし   2019年09月09日 13:33
5 RYO君、長い間
楽しい時間をありがとう
踏ん張ってくれてありがとう
身体ゆっくりしっかり労ってあげて下さい
…またね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
5. Posted by S.H   2019年09月09日 12:10
RYO君、おつかれ様!春ツアーに参加出来なかったからpunk livesで観れて良かった。長い間ありがとう!!そして昨夜のライブ後のRYOコールは泣けたぞ!
4. Posted by PUN   2019年09月09日 12:05
5 RYOちゃん!
お疲れ様でした。そして、ありがとう❗
また、どこかで会えると時を楽しみにしてます。
3. Posted by ZONE´89   2019年09月09日 11:08
RYO君、お疲れ様でした!
そして、ありがとう☆
2. Posted by 40代オヤジ   2019年09月09日 10:00
5 ありがとうございました‼️
昨日スタークラブ終了後に起きた「RYO」コール、ちょっと泣けましたね!
またいつか!!
1. Posted by yasu   2019年09月09日 09:36
RYO、お疲れ❗
まずは身体のケアをしっかりして、ゆっくり休んで下さい。
また会える時を楽しみにしてる😄

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔