2019年07月28日

DEAD ROCK DAY SPECIAL!福岡DRUM Be1

たぶん、梅雨明け、したよな?

祝!!!


DRP15周年!!!
👍👍👍

帰りの便は無事空港に到着しました

HIKAGEを博多に残して…



今日はSSBがあるので、もう1日頑張ってくださいませ



Be1へ行く皆さんはもう1日楽しんでくださいね




IMG_1443






IMG_1442






(撮影:スタッフ)

海を眺めながら移動中

飛び込んで遊びたい



RYO



by SC at 14:36│Comments(2)clip!Voice 

この記事へのコメント

2. Posted by いしい   2019年07月28日 15:20
まさかの切込み隊長、遅刻しなくてよかった〜。この4人のSC、最高です。ラフィンの新ドラマー、島田珠代似で迫力あったなー。とにかく楽しい夜をありがとうございました。今日はカオリが見に来るかな。俺は参戦できませんが、みなさん楽しんでください。
1. Posted by PUN   2019年07月28日 14:50
5 俺にとって最後のRYOちゃん。
イカした夜をありがとう!
またいつか会える時を待ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔