2019年07月15日

TOUR PUBLIC EYE-HIKAGE'S SIXTY WITH NEW SONGS-ツアーファイナル渋谷TSUTAYA O-WEST 

ツアーファイナル恒例ウエストでのライブでしかもワンマンで叩くの最後ですげー足つった!こういう時の右足使えなくなった対策で日頃からツインペダルセッティングしといたからなんかおかしな事になってるけど左で踏んどいた!笑って誤魔化しといた事はここだけの秘密!笑ってこらえてって所さんか!

ツアーファイナル渋谷、小雨降る中各地から多数様のご来場、誠にありがとうございました!PUBLIC EYEの監視の元、ツアー完遂!
「新譜をひっさげHIKAGE還暦祝い ニッポン&チャイナツアー」のサブタイトルは「RYOファイナルツアー 足がつっても大丈夫 ツインペダルの新しい使い方」
最終的にそういった形に収まりました。


ワンマン形式のライブで叩くのは昨夜のツアーファイナルで終了です。
博多と新木場のイベントを叩いて正式に退部しますので、皆さん宜しくお願い致します。
 18年の星部活動を通して日本韓国台湾中国の各地文化に触れ、知ってもらい、知ることが出来た喜びは何にも変えられぬ体験!RYOを支えてくれた皆さんありがとうございました!後2ライブ!







IMG_1415






(撮影:ダイナミック映像 柴山)






IMG_1417







(撮影:TORUxxx ライブ中!)









RYO


by SC at 17:08│Comments(15)clip!Voice 

この記事へのコメント

15. Posted by redrocker   2019年07月24日 00:11
自分がSCにハマり・・・
ライブに通いだしたとき・・・
誰が世界を殺すのか の頃だった。
ドラムはRYO、ずっとRYO・・・ 
本当にありがとうございました!!!
WE ARE PUNKS!!!!
14. Posted by SSD   2019年07月20日 23:37
遅ればせながら、RYO、お疲れ様でした。
身体的にきつい中、足がつってもツインペダル駆使して叩くなんて、さすが!
毎回熱いドラムをありがとう。RYOのドラムがあってのSCだった。文字通り後方支援だった。

また会えるよな?周年イベントだけじゃなく、しっかり治して復帰してくる日を待ってます。



とりあえず、お疲れさま、ありがとう!
13. Posted by 娘っこ   2019年07月19日 17:02
メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、そして、各地で盛り上げ続けた熱狂的な強者の皆さま!長い長い春のツアー!大変おつかれさまでしたm(_ _)m

リョウくん!ありがとうございました!
一時退部して、治すところをしっかり治して、また必ず戻ってきてください!!
12. Posted by よん★   2019年07月17日 19:49
5 RYOくんロス半端ないです…涙
やめないで下さい。マジで泣
11. Posted by 昆虫ぜりー   2019年07月17日 00:11
5 スタークラブの歴代ドラマーで一番好きでした。
本当にお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いいたします😁
10. Posted by unforgiven   2019年07月16日 22:40
5 感無量です∞

やってくれた曲も、曲の並びも、俺にとってミラクルな夜で……
心の周波数を合わせ過ぎて勝手に曲の一部になってしまっていたのか、いろいろ記憶はなくしているのに、60年分どころか宇宙138億年分のROCK POWERをしっかりもらって、帰ってきました!

体力(年齢?)的にもうきついはずの夜行バス往復の長旅だったのに、エネルギーとパワーに満ちあふれ、今もますます気負い立ち続けています。そして、自分の残りの人生でこんな気持ちになるとは思えなかったほど、前向きになり、元気とやる気がみなぎってます∞
BE READYし過ぎなぐらい、BE READYしまくりです∞

ここまでの気持ちになる前の時点で、HIKAGEさんのSIXTYのお祝いもRYOさんのワンマン・ラストの感傷も吹っ飛ぶぐらい、「カッケー!」としかいいようがない気持ちになってたんですが……それどころじゃなかったです。ほんと、頑張って行ってよかったです!

(SIXTYのLOFTでWORLD PEACEとROCK POWERを体験できた上、ヒカゲさんのセットリストでの苦労や心の痛みを知り、もうわがままなことは思わず、やってくれる曲がベストと思うことにしているのですが……今回はうれし過ぎ、ありがた過ぎて、感謝∞感謝∞感謝∞です)

それにしても、RYOさん、そんな準備をしてたとは……
宇宙戦艦ヤマトの真田さん、宇宙探査機はやぶさの秘密の仕掛けをしてた人と並ぶ、世界3大「こんなこともあろうかと男(用意周到男)」と呼ばせてもらいます。
足がつらないようにセーブするのではなく、足がつってもいいように準備して全力で叩いてくれたからこその最高の夜を、ありがとうございます∞
9. Posted by SID   2019年07月16日 17:09
ファイナルお疲れ様でした。
新旧なセトリも良かったです。

RYO18年お疲れ様!!
曲終わりに足を気にしてたのを見てたよ
あの時から足ツって痛かったのね
次ドラム決まるまでトニーがやるのかは
分からないけど笑

残り少ないライブ楽しみにしてます!
8. Posted by hikage did it his way   2019年07月16日 13:44


7. Posted by 盆地パンクス   2019年07月16日 02:29
リョウさんお疲れでした、今回神戸と博多2本に参戦出来て満足。^_^博多のイベントもまた宜しくお願いします。期間延長大歓迎。
6. Posted by 恐怖のスマイル   2019年07月16日 01:25
RYOさん18年間本当にありがとうございました!
今回のツアーも何本も行ったし、悔いはないと言いたいけれど、率直に言うとめちゃくちゃ悲しい(笑)
やめるのやめてくれてもいいんだぜ(笑)
これからも近況報告はしてほしいなと切に願います。































5. Posted by ナゴヤ   2019年07月15日 23:26
ありがとう!
4. Posted by PUN   2019年07月15日 17:53
5 PRYOちゃんお疲れ様でした❗
俺にとってのスタークラブのドラマーはRYOちゃんだ‼️
でもまだ博多で会えるんだ👍
待ってるぜ😃
3. Posted by 明石のタツ   2019年07月15日 17:28
5 お疲れさまでした!

俺、個人にとって、RYOを見れるの最後の貴重なライヴだった。
今回、ツアー中、6本のライヴに参戦。

各地でいろんなドラマあり、感動あり…
時に涙あり…。
18年もスタークラブを支えてくれた事に、本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!

そして、いつもメンバー、スタッフはじめ…
熱き熱き全国の星組のみんな!!
ほんまに、ありがとう!!!

1つ気になる事が…
ブログの更新…誰が引き継ぐの?笑
2. Posted by ちび   2019年07月15日 17:23
5 ブログ更新ありがとうございます!

RYO
THE STAR CLUBとしての
18年間本当にお疲れ様でした!

ツアーファイナルに行けなかったのが心残り…
ほんとにほんとに寂しい!
次いつ行けるか分からないLIVEには
RYOはいないんだもんなぁ…

でも、ゆっくり身体を休めてください!
本当にお疲れ様でした!

…たまには生存確認も含めて
Twitter更新願いまーす!(切実)
1. Posted by YU   2019年07月15日 17:19
素晴らしく盛り上がった!
ヒロシ長いMCお疲れ様😆🎵🎵
ドラムはトニーかなw
リョーお疲れ様!ありがとう!
また叩くとこみたいよ!ありがとう18年間

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔