2019年05月26日

TOUR PUBLIC EYE-HIKAGE'S SIXTY WITH NEW SONGS-岡山CRAZY MAMA 2nd Room


大体5月の頭辺りで30度超えしてるイメージですが、今年は2週間分くらい気温を上げるのを溜め込んだお天道様が一気に今上げてきたな
おかげで気分は夏休みなのにまだ浮き輪も用意出来てない

一気に放出されるとこっちも大変なのです。




心に溜め込んでいるものがありませんか?




そこで便利なのが我々のライブ。




この空間を味わうと心の解放の仕方がわかるので気分爽快、短時間でリフレッシュ出来ます。




ご相談は 信教 恍惚のあがない までお寄せ下さい 

あなたの心、解放します





















岡山来てくれた皆ありがとう!

IMG_1290





IMG_1291





IMG_1289






いざ!鬼ヶ島に突撃!
ブソウの皆さんお疲れ様でした
ライブ後中々汗が引かずに暫く半裸だった まんまとビール業界がより儲かる季節になってきやがった ずるいぞビール 

そういや先週の金沢で炎刃と絡まなかったなぁ。シブいバンドだったな


RYO



by SC at 13:43│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by unforgiven   2019年05月28日 23:43
5 今年も岡山に来てくれて、ありがとうございました∞

最高の新譜にHIKAGEさんのSIXTY、RYOさんのラストツアーと、
すごいことが重なり過ぎてるからか、いろいろすご過ぎて、どう書いていいかわからない最高のLIVEでした!

個人的には、、
40周年の時、もしかして、とひそかに期待していたけど、(他はわかりませんが、少なくとも俺の行った時は)やってくれなかったあの曲と……
SIXTYのLOFTで、当然やってくれると思っていたほど楽しみにしていたのに、やってくれなかったあの曲(LIVEが最高過ぎたので、その時は何の不満も感じず、後からやってなかったっぽいと気づいて驚いた曲)が……
すっげーうれしかったです!!!

俺の感覚では、、RYOさんの一打入魂のドラムに合わせ、バンド全体が1曲1曲を大事に+思いっ切りやってくれているように感じ、すごいパワーと勢いとエネルギーをもらいました!

このメンバーでの集大成を堪能するつもりで行って、もちろんそれはちゃんとできたのですが……
なぜかその上、もう一度スタークラブのファンにさせられたような新しい気持ちにもさせてもらって、興奮してもいます!(やっぱ、このメンバーおそるべし)

ヒカゲさんにお祝いの気持ちを伝えるチャンスをくれるMCをしてくれたヒロシさん、感謝してます!
途中何かトラブってるような気配があった時も、外音はバリバリだったxxxさん、さすがです!
RYOさん、最後の曲の前のあの叫び、何かすごくうれしかったです!

SIXTYのヒカゲさんがモニターに上がり、ステージから身を乗り出して叫び、煽りながら力をくれてた姿を忘れず、俺は俺の道をがんばります!

まずは?このツアー、もう一度(できればファイナルに)行けるよう、人生頑張ります!

追伸:
(SCのLIVE後だったからか、)CRAZY MAMAの生ビール、ここに書かずにいられないほど、めっちゃうまかったです!
3. Posted by もとはギフでナゴヤの独り言   2019年05月28日 01:05
リョオ〜!ありがとう!

家に辿り着いて、テレビつけたら、育子芸者の人生って番組。

七十九才、現役、スッピンは、チャーミングな方。

なんか、ヒカゲ親分が、脳裏に・・・

ということで、残り僅かですが、どっかで、会いにいきます!

酔露死苦?

です!
2. Posted by みい   2019年05月27日 13:13
イヤねえ😒血管ぶちギレそうな強烈な暑さ🌀🌀元気ですかあ?帰り道気をつけて。ボーっとして書けないの今。
1. Posted by 明石のタツ   2019年05月26日 14:30
5 そういや確か…
神戸、京都、岡山と1曲目が全部、違ってたな。
やっぱり、いつ見ても熱くてカッコイイ最高なバンドやな!
初めての岡山遠征やったけど、天井がかなり低く、横長で中々、いい感じのハコだった。
最前列の真ん中、誰も陣取る人がおらんかったから、遠慮なくど真ん中へ…。
神戸、京都、あ! 大阪も…。
リョウに贈る歌って事で、みんなで歌おうって🎵
神戸の時は初めてだったから、涙ガンガン流しながら、叫び歌った✨
そして、マイクを向けられ叫び倒した❗
でも、ヒカゲは毎回ベース側から順番にマイクを回して…って流れやったのに…💦
昨夜はヒカゲが離れた場所から💦💦マイクスタンドにマイクをつけたままの状態で、いきなりドーンと❗俺の口元に😨😨
多分、歌えたと思うけど💦笑 頭が真っ白なってもたわ😅
とまぁ…そんな事もありました😄

久しぶりに地元の友人とも再会できたし…最高な夜でした✨
メンバー、スタッフの方々、お疲れさまでした🙇
そして、熱き星組のみなさん、ありがとうございました✨✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔