2019年04月29日

TOUR PUBLIC EYE-HIKAGE'S SIXTY WITH NEW SONGS-千葉LOOK

IMG_0893






元号の使用は世界で唯一日本だけとなっているらしい
今まで色々なタイミングで変わってきたらしい元号、坂本竜馬が教科書の推しメンじゃなくなったってのはここ最近の話だったよな
歴史を正確に伝える事が大切だって言ってたんだ、俺のオヤジが
今を生き歴史の目撃者となれ!
平成最後のライブは千葉LOOK!
対するはゲンドウミサイル、楽屋でゲームしてたのは実話っす

ご来場の皆様、ありがとうございました
あとあれだな、何年経っても良いもんは良いな。
良い夜だった


RYO



by SC at 12:53│Comments(8)clip!Voice 

この記事へのコメント

8. Posted by ちび   2019年04月29日 23:01
5 10なん年ぶりのライブ…
まだ耳鳴りがしておりますが笑
ほんとにほんとに最高な夜でした!
HIKAGEがすごいノリノリで
こっちまで笑顔になっちゃいました!
これから旅立つRYOに宛てた歌も
還暦を迎えたHIKAGE宛ての歌も
ほんとにほんとにサイコーーー!
メンバー同士の会話も
仲の良さが伝わってきて
終始笑ってしまいました
次、機会があって参戦する時は
大好きなRYOがいないと思うと
本当にさびしいです…
でも、今後のRYOを応援し続けます!
どうか楽しい人生でありますように!
そしてまた参戦する日はよろしくお願いします!
PS最前のちびより☆
7. Posted by 匿名ソルジャー   2019年04月29日 18:35
自身平成最後のライブ、スタークラブで気持ちよく締めさせてもらいました。
最高の時間をありがとうございました。
あと、スタークラブのスタッフさんの対応がいつも素敵過ぎて、大好きです。
6. Posted by hikage did it his way   2019年04月29日 18:04
良い夜。良いセットリスト。良い混乱。 良いギグ。ありがとうございました。
5. Posted by Hikage did it his way   2019年04月29日 17:34
たしかに良い夜でした。
ありがとうございました。
セットリスト、30年前を思わせるもので
ついついまた熱くなってしまいました、
4. Posted by UA   2019年04月29日 15:06
ブログ無しかと思った🙆
毎度毎度楽しみにしてます。埼玉参戦できたらします!
中国もブログ楽しみに待ってます🎵
3. Posted by 娘っこ   2019年04月29日 13:51
 平成最後のライブとして、こんなにアツい最高な時間はなかったと思う!歴史の目撃者になることができたのはラッキーだった!
 時代は変わるがMINDは何も変わらない!新しい時代を迎えても、俺たちSCファンはこの先もずっと拳を上げ続けるぜ!!
2. Posted by ★ナーキー   2019年04月29日 13:46
千葉ルックはやはり最高です。
本当にありがとうございました❗
ツアー後半に向けて更なる勢いつけになるライブになったのかなと。
ファイナルまでお体気を付けて走り抜いて下さい。
1. Posted by chaco   2019年04月29日 13:29
5 目撃者になれ…

落ち込みぎみだったけど、生きる力が湧く言葉だよ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔