2019年04月13日

昨日と明日

 ツアーが始まって1カ月が過ぎようとしている。明日13日は新宿ロフト、早くも8本目のライブになる。
 ライブは、どんなに同じようにやったとしても、同じものが再現される事はない。場所も時間も違うから当たり前といえば、当たり前の事だが。そして人生もどんなに同じように生きても、過去と同じ未来が来る事はない。だからこそ、その狭間にある"今"に価値がある。
 どんな"今"を生き、また次にどんな"今"を迎えるのか?その連続した"今"の中に、俺たちの意義がきっと存在している。昨日をさまよう事なく、明日を畏れる事なく、今を。いくつになっても、だ。

 by HIKAGE


by SC at 02:20│Comments(12)clip!Voice 

この記事へのコメント

12. Posted by インパルス   2019年04月14日 17:26
インパルスto doライブだけで50代聞きたいq!
11. Posted by みい   2019年04月13日 23:59
あーん珍しい❗ヒカゲのコメントだあ❗❗
ヒカゲへ
「今」がキーワードの考え方にホント同感。これからもそうやって行って,いつかは死ぬ。これからもそれしかできないね―。年末loftに20年ぶりのスタークラブ見てからの今なんだけど、楽しい気分に懐かしかったの,20年見てないなんて恐ろしいけど悔いがなにもなくて,こんなにスタークラブを考える事になるなんて不思議な縁。ヒカゲが病にあったことも知らなかった。
今だから出てくる気持ちだけど, 
「ヒカゲいてくれてありがと😚行ける所行くわ」こんなに考えてる誕生日初めて,繋がって嬉しい。 loftのカッケー写真出してね 
ハッピバースデ〜のうたを歌って😚ヒカゲ🌃💤
10. Posted by デイブレイク   2019年04月13日 17:00
今を生きるなんて素晴らしい。HIKAGEさんからはいつも勇気をもらえます☆
9. Posted by UA   2019年04月13日 16:53
今から向かいます🎵
新宿にはライヴ以外に行かないからドキドキ😵
8. Posted by かお   2019年04月13日 15:25
ツアーのセットリストが言えないのは良くわかりますが,昔の曲はどの程度やるのか情報とかあると大変助かります。
7. Posted by てつ   2019年04月13日 15:20
なんか久々のヒカゲさんのお言葉カッコ良くて最高です!!
昔も今もその通りだと思いました。
ひかげさんから直接の文章が読む事ができる事が出来る、今のSNS時代はすごいとも感じました…。
前はドールのインタビューを良く読んだものですよ。。
久々にライブに行きたくなりました。
6. Posted by hikage did it his way   2019年04月13日 15:09
過去の偶像
未来の空想

今の意味をあらためて考えます
5. Posted by 娘っこ   2019年04月13日 14:59
 chacoさん、それな👍
行くぜ!今夜も!!
4. Posted by yasu   2019年04月13日 14:53
正に、在るのは一つ、今だけよ。
皆この瞬間を必死に生きてる。
くたばる迄続く、それが運命。
いしいさん、自分と同年です。
お互い突き抜けましょう❗
3. Posted by いしい   2019年04月13日 11:17
俺も今年でもう52になる。いや、まだ52だ。そうだ、今が1番若いんだ。だから今しかできねぇから、今やるぜ!
2. Posted by hk   2019年04月13日 07:25
5 hikageさん、ありがとうございます。
本ツアー後も活動よろしくお願いします。
1. Posted by chaco   2019年04月13日 05:49
5 自分の行動に迷っている時に沁みる〜(TT)

判断は間違っていないと自信がつきました

GO AHEAD☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔