2019年04月01日

TOUR PUBLIC EYE-HIKAGE'S SIXTY WITH NEW SONGS-仙台 CLUB JUNK BOX

カーキのモッズコートを着た若者に彼は言った!

この後良いとこ連れてってやるよ!


打ち上げの後にもう一軒と言うことは、かっちょいいバーかこの言葉お決まりのキャバレークラブか、、、!
たらふく食って腹いっぱい、元気満タンな所にアルコールも入り、胸ときめかせ機嫌よく到着した先は!






定食屋だった。


まだ食えるだろっ!

いやもう腹いっぱいですよもう、とは先輩に対して口が裂けても言えず、がしかし、意外と食えた俺、やる漢。



それから18年の付き合い!
STINK GASPERS イズミ恐るべし!



その後はしっかり、色んな飲み屋に連れて行って(連れ回されて)くれました。
公私ともにお世話になりまくってます。



IMG_0836
IMG_0833






移動中は何処の国に来たのかと錯覚する程の猛吹雪。頼もしいトニードライビングのおかげで無事ライドオン仙台。
来てくれた皆、サンキュー!
スティンクの皆さんお疲れした!
がっつりかまして良い酒飲んだ!

RYO


ハロー!令和!



by SC at 12:47│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

9. Posted by 爆音4ビート   2019年04月03日 14:11
朝の雪で諦めかけましたが4時間ちょいかかって到着。レア曲満載で大満足。RYO氏の働き方改革、応援します。個人的には塩ラーメンで勝負して欲しいです笑。
2. Posted by みい   2019年04月02日 06:55
なにそれ😲そんなすごかったの雪❗…という印象でして…箱のところとはだいぶ違って、行ってみないとわかんないものですねえ…雪撮ってるのはRY0カメラかな、ほかの3人は寝ているか下向いてなにかしているか、写しているか、黙って車窓を眺めているか、姿が浮かんで来た。ヒ―さんて「温泉なんかくそくらえだ」とか言うのだろうか…ふふん😏
1. Posted by St.ANGER   2019年04月01日 19:39
仙台楽しかった〜!(^o^)
あれやこれやレア曲も聴けて大興奮!&大満足!でした♪

RYOさんの姿、脳内メモリーに保存しましたよ!(^_^ゞ
ラーメン屋さん、頑張ってください!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔