2019年03月24日

TOUR PUBLIC EYE-HIKAGE'S SIXTY WITH NEW SONGS-神戸 太陽と虎


IMG_0755



神戸の夜はかなり冷えたな!風邪ひいてないか?今松江に到着したところなんだけど、こっちは比較的暖かい。関東では桜が開花。移動中の山の上は雪が残ってたくらいだから、こっちはまだ咲いてないのか。去年は、関東に戻ったら、桜がだいぶ散ってた。都道府県と季節をまたいで、春ツアー、あちらこちらへ。
THE MONSTERSとの共演、神戸来てくれた皆、ありがとう!

RYO


by SC at 14:25│Comments(5)clip!Voice 

この記事へのコメント

7. Posted by メリケン波止場   2019年03月29日 22:40
満身創痍でも戦いに臨むRYOさんの勇姿は
平成のTHE LAST SAMURAIでした!
悠久の歴史を誇るTHE STARCLUBならではの
素晴らしいセットリストに激しく心を揺さぶられました!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!
6. Posted by 明石のタツ   2019年03月27日 14:40
お疲れさまでした!

ニコさんと同じ…
涙腺崩壊。
最前列に居たから…ヒカゲとトールの背中の間からリョウに向かって歌った。

オマケにヒカゲにマイクまで向けられ、叫び歌った…
今まで『ありがとう!』って思いを込めて…

まだまだ関西でのライヴあるし…
ファイナルにも行こうと思ってます😄
メンバー、スタッフの方々、お疲れさまでした!
また熱き尊きファンのみんな、いつも、ありがとう!!
3. Posted by 爆音4ビート   2019年03月25日 15:24
今週の仙台、間に合わなければ秋の福島!?schottで演って下さい!当方いろいろあって、初心に戻りたい今日この頃。日々進化も大切ですが、時には初心忘るべからずです!初老の男の独り言でした。
2. Posted by みい   2019年03月25日 05:47
たび感出ててリアリティーあっていいな。「今週末も夜寒いだろうなぁライブ後」とかこの1週間スタークラブが気になってたから,思わず書きたくなった。長野をみてみたけど,なんだか奇跡だったのかもなあって………ゆう気がして余韻引きずってる。でも光景がもう消えゆきそうなところだった。どんだけ目に焼いてきたって薄れゆく光景はやはり止められない。だからそうやって画像出してくれてありがとうと、この場で今言いたくなった。4人バッチリ写ってるniceな写真⭐ 強く思い出せる大切な物をもらった想いがします。もう少しこの妄想と興奮が続くのかもしれない…😚
島根の朝いかがですか?4人さまの無事のご帰宅祈っています。失礼しました。
1. Posted by ニコ   2019年03月24日 20:13
毎回楽しみにしている神戸のライブTHE MONSTERSの熱いライブと小林さんの貴重な昔の話も聞けて良かったです。スタークラブ楽しかったけどやっぱりRYOが居なくなると思ったら寂しくなった。そしてアンコール前のBLACKGUARD ANGELでみんなでRYOに向かって歌った時は涙腺が崩壊しました。ヒカゲさんも感動させる事するからあれは崩壊したよ。関西しかライブ行けないけど残りの関西ライブしっかり目に焼き付けます。ツアーまだまだこれからなので体気を付けて下さい。今回も楽しい神戸ライブ有り難う御座います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔