2018年11月12日

TOUR CHAOTIC ROMANCE20181111沖縄OUT PUT

IMG_0186

革ジャンデイ沖縄編!来てくれた皆サンキュー!肌寒いコンクリートジャングルトーキョーから夏日の沖縄へ行ったもんで、心地良くて暫く滞在したいところでしたが!もうトーキョー。無事着陸。24時間滞在しなかったよ。も少し居たって良かったんじゃない?


IMG_0187

THE RYDERSとCHAIN SOLEの皆さん、DJ GANZ  Cut-chinnお疲れ様でしたー!10周年を迎える居酒屋まんたんでの宴をワイワイガヤガヤと楽しんできました!沖縄での美味いメシと美味い酒でメンバーもご機嫌だったな〜
帰りの飛行機は主催のヒカル君も一緒にトーキョーへ。忙しい人だな…!
改めて、沖縄ありがとうー!

RYO


by SC at 14:26│Comments(1)clip!Voice 

この記事へのコメント

1. Posted by yasu   2018年11月12日 23:30
革ジャンデイ沖縄、お疲れ&速攻帰京お帰り😃ハードスケジュールで体調崩さないよう願うところ。今ツアーもラスト2本、その後イヤーファイナル。お互い突き抜けましょう❗❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔