2018年10月08日

TOUR CHAOTIC ROMANCE 20181007 岐阜 柳ヶ瀬ANTS

IMG_3484神戸から岐阜へ移動!今年の夏に豪雨被害に遭いながらも(まさかの下から浸水とは…!)気合いの復旧で見事にスタイリッシュなデザイン空間へと変貌を遂げたANTS!大変な時にも関わらず我々ツアーバンドに対しての楽屋に差し入れてくれた温もりありがとうございます…!チョコレートうまかったぁ。STRONG STYLEのみなさんお疲れっした!来てくれた皆サンキュー!最後の最後で…来てた人はわかると思うけどTORUxxxがTORUwwwになったよなw しっかり楽しませてもらいました、また岐阜で会いましょう!


by SC at 15:47│Comments(1)clip!Voice 

この記事へのコメント

1. Posted by まこちゃん   2018年10月08日 16:06
柳ケ瀬アンツ、おもいっきり熱狂させてもらいました。最初のストロングスタイルですでに喉がイガイガし出したけど、我を忘れて叫びまくってました。そやけど、スタークラブとストロングスタイルのツーマンは最高やな。俺の個人的な好みやけど、スタークラブとストロングスタイルの相性は抜群やな。四日市が楽しみや。トールさんのやらかしも、ライブの醍醐味って事で。熱く楽しい夜をありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔