2018年10月07日

TOUR CHAOTIC ROMANCE20181006 神戸 太陽と虎

東京→神戸の距離を日が昇る前に出発して渋滞足止め喰らいながら時間押し気味で到着!道中座りっぱなしで石化した身体はリハしてほぐして石化解除、武装衝突を迎えての神戸太陽と虎来てくれた皆ありがとう!なんかえらい暑い日で来年地中から出る予定の蝉たちが鳴きだしそうなくらいだったけど、また気温ひと段落して秋めいて行く夜長はDVD GIGS2018FANATIC でCHAOTICにROMANCEしてくれたまへ。健闘を祈る。

IMG_9910

RYO


by SC at 13:18│Comments(7)clip!Voice 

この記事へのコメント

7. Posted by ぴぃ。   2018年10月14日 09:54
スタッフの皆様 メンバーの皆様 お疲れ様でした。憧れの神戸ー!この組み合わせを東京で見られたら本当に嬉しいです!!
6. Posted by 明石のタツ   2018年10月07日 21:34
東京から神戸への移動、お疲れさまです。
最低でも八時間は、かかるんちがうん?

それで、あの熱くて最高なライヴ。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
俺は始まってから、最後までずっと熱い思いで溢れてた。
太陽と虎は、ステージと観客席との間にある段差のところの中央にフェンスらしきものがあるから、怪我をする率が低いよな? 笑

あのステージの作りの、お陰でいつもラストのヒカゲのパフォーマンスがヤバい。
ち…近すぎる。 顔の前に顔がある状態やったわ。 興奮しすぎた!!

神戸でのライヴは、さすがに遠征組の人は少ないなぁ。
ちなみに俺は明石の人間やけど…来月の京都の音まかすはヤバい!!
ステージの狭さ。 ハコの小ささ。
否が応でも、みなが一つになれる。
もし、まだ音まかすを行った事がない遠征組の人がいたら、是非!!
一度は体感する価値あると思います!!

また年末には初のロフトにも参戦するつもりです。
とにかく神戸のライヴ、お疲れさまでした。
そして、いつもありがとう!!
5. Posted by 加古川パンクス   2018年10月07日 21:31
昨日は最低で最高なライブでした。神戸は最初は大人しく、最後はモミクチャです。セトリも良かった!今日なんか車中窓全開で爆音でスタークラブ聴いてました。メンバーのみなさん、スタッフさん、ありがとうございました。また神戸に来てください。

4. Posted by メリケン波止場   2018年10月07日 21:13
RYOさん早々にブログ更新ありがとうございました!
TOUR開幕大阪GIGよりアップグレードされたステージに釘付け状態でした!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!
3. Posted by king   2018年10月07日 18:01
カオテックロマンスの詩がいいね。涙が出てきたよ。ライブハウスに向かって歩いてるヒロシとヒカゲを見かけたが格好良かったね。
2. Posted by ニコ   2018年10月07日 17:26
神戸は毎回序盤元気ないけど最後は大盛況に盛り上がる感じがします。大阪と神戸しか行かないけど太陽と虎で見るスタークラブは本当に最高です!出来れば毎回秋のツアーに入れてほしいです。まだまだ残りツアーあるので体調管理に気を付けて下さいね。それでは次はクリスマスイブに!
1. Posted by yasu   2018年10月07日 15:01
神戸も盛り上がったかな?
今夜は岐阜か、
メンバー、スタッフの皆様、道中気を付けて❗来月の埼玉公演まで我慢だ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔