2018年09月18日

TOUR CHAOTIC ROMANCE20180917名古屋 CLUB QUATTRO

image

名古屋ワンマン、ライブ連チャンの3日目集まってくれた皆ありがとう!15日にUPSETでやって翌日大阪やってからの再び名古屋にカムバックという滅多にないスケジュール!だいぶ強引だぞ!んでもなんかメンバーいつも喋らねーのに機嫌が良かったのかだいぶ喋ってたよなぁ。もちろんセットリストはしっかりこなした上で!いや、しっかりしてなかったとこもあったか!そんな事もあるって事で、名古屋来てくれた皆改めてありがとう!



RYO

by SC at 14:20│Comments(2)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by ぴぃ。   2018年10月14日 10:01
今回は行けなかったけど、大好きな名古屋!またいつか絶対に行きたいです!
1. Posted by k   2018年09月18日 17:26
3日間参戦できてよかったです!
新曲最高です!
メンバー、スタッフの皆さん身体には気をつけてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔