2018年09月15日

ニューCD&DVD先行予約スタート!!!

Fanatic_dvd_JacニューマキシCD「CHAOTIC ROMANCE」及びニューDVD「GIGS 2018 FANATIC」のリリースが決定、オフィシャルオンラインストアで現在、先行予約の受付中です。
CDの一般CDストア発売は9/22、DVDは一般CDストアでの取り扱いはありません。
オフィシャルオンラインストア及びツアー会場での先行リリースは9/16となっています。
詳細はオフィシャルオンラインストア、またはHPインフォをご覧下さい。 


by SC at 00:00│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

11. Posted by よん★   2018年09月14日 21:12
5 新曲もDVDも、ちょ〜カッコよかったです!
来週のロフト楽しみにしています❤
10. Posted by 腐ったガソリン   2018年09月14日 19:26
もうヤフオクに出品してる輩がいました‼︎‼︎
9. Posted by 腐ったガソリン   2018年09月14日 18:51
本日帰宅したら届いていました! もう少しあとだと思っていましたが。今夜ゆっくりと鑑賞しますね。ライブも明日は行け無いですが久々の場所もあるので行きたいと思います。
8. Posted by ヒグマ   2018年09月10日 12:25
北海道に力を‼
7. Posted by 瓦屋   2018年09月05日 21:25
振込完了‼️待ってるぜ👍
6. Posted by ありあ   2018年09月03日 19:03
5 スタークラブ初めて聞いた時わ俺が12才の頃今わ42才…あの頃の少年のような思いで新曲がまちどうしい。早く聞きてぇ〜
5. Posted by 腐ったガソリン   2018年08月29日 10:44
本日振込みます、宜しくお願いします!
4. Posted by シロウ   2018年08月28日 18:18
振り込み完了!
早く新曲を聞きたい!早くDVDを観たい!

地方でGIGに泣かなかった行けない自分にとってはたまらなく待ち遠しい…

今後、メッシュ生地のTシャツの販売も考えて欲しいですねぇ
3. Posted by まこちゃん   2018年08月28日 07:42
振り込み完了。後はCDとDVDが届くのを待つだけ。9月半ばが楽しみや。
2. Posted by シロウ   2018年08月27日 21:39
近いうちに振り込みます!
1. Posted by 娘っこ   2018年08月27日 10:45
 メンバーの皆さま スタッフの皆さま
平素は大変お世話になっております
 待ちに待った秋のツアーに向けて、予習復習のバイブルの振込完了!
 さて、仕上がりは如何なものか。星組の最新傑作!震えるぜ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔