2018年08月06日

PUNK LIVES!2018

image
真夏の祭典、PUNK LIVESチッタ来てたみんな、お疲れ様!日本列島猛暑、豪雨災害、もはや世界規模か、憂はモチベーションあげて、乗り越えるしかねーな。ほんと暑い中、みんなありがとう。
レコーディングやらDVDやら同時進行もあり、ボーカル録音これからのオヤブンはバタバタと忙しそう、僕は突発性難聴とかいう、耳ん中でジェット機が油蝉背負ってる状態ですが、体からのこういう信号は無視せず、自律神経を整えるように心がけております。が、何が効くのかわからないので、朝からきゅうりとかとまととか食ってる!なんかすっきりするから!
DVDの編集映像見たら、ちょっと最近痩せすぎたな、よし、もりもりと食うか〜。みんなも、しっかり食って、夏を乗り切ろうなあ。

RYO

by SC at 15:35│Comments(1)clip!Voice 

この記事へのコメント

1. Posted by 娘っこ   2018年08月07日 07:50
 さすがだった!全17バンドが最高のパフォーマンスを披露する中、迫力が桁外れなのは、やはり歴史からくるものなのか、それとも覚悟の違いからなのか。
 もちろん、TシャツはSC!誇りを感じさせてもらったリブスだった!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔