2018年07月01日

FANATIC TOUR FINAL 渋谷TSUTAYA O-WEST

image

(撮影:scスタッフ)
遠くからも近場からも、昨日来てくれた皆ありがとう!まだ寒い時期に始まったツアーが夏に、桜も雪も随分昔の様な最近の様な、ともかく一つのツアーを完結できた。

名古屋に続いてファイナルも撮影入りました。映像化する予定なので、楽しみにしてて。
7月は数曲レコーディングします、次は8月の川崎か。来れる人、来てなー

RYO

by SC at 17:40│Comments(11)clip!Voice 

この記事へのコメント

11. Posted by シロウ   2018年07月04日 15:12
レコーディング!!!
秋には新譜が…そしてDVDが…
地方(金沢)に戻ってからは中々都合がつかなくてGIGに行けない自分にとって映像作品は貴重なものです。
storeに新しい商品がアップされれば遠くから通販…
名古屋に住んでた時なんかは欠かさずGIGにも行けたし、行く度に物販で2万くらい購入してました。
やっぱ都会はいいですねぇ
10. Posted by 明石のタツ   2018年07月01日 21:08
ほんま、みんながコメントしてるとおり、最高のライヴやった!!

昨日はいろんな意味で渋谷に集まった星組のみんなは正真正銘の星組やと思う。
みんなの顔もいい顔してたし…一つになっていた。
俺は普段、ダイブしないけど…気がついたら肩車されてた💦
肩車されて、弾けんかったら、しんどい思いして、担いでくれてる兄貴に悪いやろ?

ありがとう!!
十代の頃に還れたような気がした…。

涙が溢れてとまらない曲もあった。

ヒカゲにマイクを向けられ、テンションも更に上がりまくった。
明石から飛行機乗って、見に行った甲斐があったよ!

ヒカゲの体も心配やったけど、そんな心配を吹き飛ばすぐらいシャウトしてた!

ありがとう!
メンバー、スタッフ…そして全国から集まった星組のみんな!
ほんま、ありがとう!!

また新譜も楽しみにしてるし…DVDも楽しみにしてる!!
そして、また後半戦のツアーも参戦しまくるで!!
9. Posted by 娘っこ   2018年07月01日 19:59
 メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、そして、各地でスタークラブを盛り上げたみんな、本当におつかれさまでした。
 そうそう、弘前では雪も散らついていましたね。ライダース着てても寒いぐらいでした。それが、もう夏。この間ずっと全国各地へ新譜を引っ提げて廻られていた。頭が下がります。
 昨夜の渋谷は、胸を張って言い切れる!
全国のどこよりよアツく、ベストなライブだった!と。
 久々にライブで涙が流れ、激レアな曲も聴け、あのO-westが酸欠になりかけた程しっかり入ってましたね。最高な時間を、ありがとうございました。
 やっぱりTHE STAR CLUBはキングだ!
チッタでもこの存在感をみんなで示していこうな!
8. Posted by chaco   2018年07月01日 19:57
5 ライブに行けない身なので新譜やライブDVDは本当にうれしいのです^ ^

ライブに勝るものはないですけど、うれしい告知ありがとうございまーす‼︎
7. Posted by けん   2018年07月01日 19:24
5 タカシとレイコ 宗教こそが全てに勝るもの♪

26年ぶりに聴けて、最高だったよ‼
6. Posted by ぴぃ。   2018年07月01日 19:04
5 スタッフの皆様 メンバーの皆様
本当にお疲れ様でした。ファン歴浅いあたしの知らない曲も演って頂いて、その曲を聴きながら昔からのファンなんだろうなぁって方が身体で感じていて…STAR CLUBの歴史と同じくらい この方にも沢山の思い出があるんだろうなぁ…って色々考えてたら胸が熱くなっちゃいました。一瞬も目が離せない熱い時間を本当にありがとうございました!チッタを心待ちにしています!
5. Posted by まこちゃん   2018年07月01日 18:25
渋谷凄かった。まさかココまでダイブやモッシュが激しいとは思わんだ。その分充実出来て大満足。聞きたい曲もあり、本当に行って良かった。メンバーとスタッフさんと周りで暴れ回っとった皆さんありがとうございました。新譜と秋ツアーと映像を楽しみにしてます。渋谷、また行きたいな。
4. Posted by yasu   2018年07月01日 18:11
FANATIC TOURお疲れ様でした❗
映像化、楽しみにしてます。
次のレコーディング、川崎のギグ、秋ツアーに向け頑張って下さい💪
3. Posted by UA   2018年07月01日 18:08
5 凄かった!まさかcrosscounterが!
しかし皆よい笑顔で最高
最後は兄貴の間違えだよね?オーディエンスもハチャメチャだったよね前の方は!
新宿が俺的に寂しかったから渋谷最高だったよ!!
カメラの方お疲れ様でした!
物販の後ろのカメラずっーと動いてたけど人力だったよね!!
ありがとうございました
DVD楽しみにしてますわ!

2. Posted by REI   2018年07月01日 18:01
ツアーファイナルお疲れさまでした!あ〜・・行きたかった(._.)ほんとに行きたかった…(T_T)どんなライブだったのか…最終日のセトリも気になる。梅雨明けて暑かったけど、さぞ熱気で凄かったろうなぁ〜(゜ρ゜)
1. Posted by イシコウ   2018年07月01日 17:44
行く

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔