2018年06月17日

FANATIC TOUR 大阪CLAPPER

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
東京大阪の気温差がかなりあったけど、そんなことよりもとにかくあつく熱狂の夜ってとこだったな。来てくれた皆ありがとう、またよろしく、さて、あとは締めの一本か。

RYO

by SC at 07:32│Comments(7)clip!Voice 

この記事へのコメント

7. Posted by メリケン波止場   2018年06月17日 21:03
RYOさん!ロティカとのVSツアー以来となるCLAPPERの入口にて
笑顔で対応していただきましてありがとうございました!
今回のTOURでも、その都度新しい展開を披露するS★Cの真摯な姿勢に敬意を表します!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!




6. Posted by k   2018年06月17日 20:31
久しぶりに参戦した大阪!
グチャグチャのステージ最高でした!
上げていただいてダイブ受け止めてくださった方ありがとうございました!
また、行きます!
感謝です!
5. Posted by シロウ   2018年06月17日 20:12
後半ツアーは金沢もリストに入れて!
4. Posted by なお   2018年06月17日 16:49
5 ヒカゲさん!!
昨晩は、最後の最後に、超、超ド級のサプライズ、本当にありがとうございました!!
今、思い出してもオシッコちびりそうです(笑)
今ツアー、あと一本、お身体に気をつけて!!

ヒカゲさんを始め、メンバー、スタッフのみなさん、そして、大阪の仲間達、本当に、大、大感謝です!!
3. Posted by まこちゃん   2018年06月17日 09:53
新しい曲ええなぁ。やっぱりライブで聞くのが一番やな。このツアー、岐阜や名古屋へ行けやんだんが凄い悔しい。新曲が予想以上にグッときた。ツアーファイナルの渋谷でも、弾けまくりやな。昨日はアツかった。やっぱりスタークラブ最高❗ メンバー,スタッフさんと持ち上げてダイブさせてくれたお兄さん,受けとめてくれた皆さんありがとうございました。凄い楽しかったです。また大阪へ行った時はよろしくお願いいたします。
2. Posted by 明石のタツ   2018年06月17日 09:39
最高!! メンバー、スタッフ…そして関西圏の星組のみんな、ほんま、いつもありがとう!! めっちゃ盛り上がったな! 日陰の兄貴、左の肘は大丈夫なんか? それじゃ、またファイナルで!!
1. Posted by ぴぃ。   2018年06月17日 09:01
5 大阪!とっても行ってみたいです!下半期の目標!大阪参戦(*´꒳`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔