2018年06月11日

FANATIC TOUR 富山SOUL POWER


雨の中、来てくれた皆ありがとう、遠くからも来てくれてありがとう、THE JIMMY JETS LION DANCEの皆さんお疲れっした!今回の2本は、柔軟に対応する事、外側の反応、教え、教え?そんな風にまた再確認というか、あれだよな、どんなかたちであれ内側にあるもんを再確認するのは、外側のきっかけをどう生かすか、生かさずも自分次第か。
改めて、来てくれてた皆ありがとう!気温がくーっと下がって風邪引かずに今週も頑張ってな
おおお、もう、大阪と渋谷で、ツアー終了か!

高崎のジャマーズのスタッフさん、バスドラ破ってごめんなさい、あとね、演奏してるとき耳栓してるんですけど、米国空軍の耳栓が凄いんだって、全く何も聴こえないんだと。そういった、ぶっ飛んだジミージェッツNORIさんの音楽なかま、いや、何も聴こえないんだと意味ないっつうか、すんごいイメトレか、ジミージェッツ何なの。もー。次いつ演る?

RYO

by SC at 12:18│Comments(2)clip!Voice 

この記事へのコメント

2. Posted by 娘っこ   2018年06月11日 17:29
 どこで演ろうと、いつ演ろうと、一切手抜きなしの圧巻のステージは、40年のキャリアが成せる業なんだろうと。
 テスト的な2本とのことだが、そんな風には全く見えなかったし、感じなかった!いつものステージそのもの!それがプロだよなぁと感服。
 遠征2デイズは、やっぱり疲れたけど、それ以上に力をもらえた!改めて感謝!感謝!
 トニー?右足痛そう。大丈夫?しっかり治療して、これからもTHE STAR CLUBを支えてよ!
1. Posted by LION DANCE take   2018年06月11日 13:04
スタークラブのみなさん、昨晩はお疲れ様でした!
ホントに凄いもの観せていただきました。凄過ぎる…。
ご一緒させていただけて本当に感謝いたします。
これからもバリバリご活躍ください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔