2018年05月13日

FANATIC TOUR神戸 太陽と虎

いよっしゃあやっと夏の気配キタ!と思ったら冬服引っ張り出すくらいまた寒くなりやがってこんチクショっと思ったら、ダメ押しの雨で気圧にものすごい影響を受ける繊細な僕のしばらくぐったりしてた一週間を

悪かったな、
今日は気持ちよく過ごしてくれ

と神戸のお天道様はまさかのクソ暑い1日にしてくれたおかげで、新調した白ティシャツにミートソースのシミをつくるくらいアゲて臨んだ神戸でした。
ANGER FLARESがかまして楽屋帰って来たらユーイチ君が、あっつー!ヤバい今日はバテたわ〜!って元気いっぱいに言っててこの人のバイタリティはどっから湧いて来るんだろうと思いましたよ。そしてタイトラふうじ君に連れられ打ち上げ。THE JIMMY JETSは扁桃腺のプロという事が判明。気になる人は直接聞いてみてね。打ち上げ面白かったなー

つうことで今日も再び雨だけどANGERとJIMMYとの連戦でがっつりアゲてくぞ!


image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)



RYO

by SC at 14:20│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by 加古川パンク   2018年05月14日 09:49
神戸お疲れ様でした。毎回スタークラブのライブはカッコイイ。しかも今回ジミージェッツ、ANGER FLARES。初めて見たけどスゲえカッコイイバンドだった。この3バンド見れて神戸に行って良かった。ありがとうございました。また神戸来てください。加古川、姫路に来てくれたら尚うれしい!!
3. Posted by ニコ   2018年05月14日 07:31
神戸は毎回大阪とは違う雰囲気で楽しい!セトリも毎回良いし初めて見たジミージェッツも格好良かったです(^-^)本当に神戸のライブは楽しいです(^-^)6月大阪も行きます!体調気を付けて残りのツアーも頑張って下さい!ジミージェッツ、アンガーフレアーズ、スタークラブ素敵な夜を有り難う(*^^*)
2. Posted by 明石のタツ   2018年05月13日 23:38
約1年ぶりの地元でのライヴ…最高だった!

関西圏はみんなの一体感が強く、ほんま心底、楽しい。 超人見知りな俺は30年通っても、いまだに誰とも、ほとんど喋らない。

けど、ライヴが始まれば話は違う。

昨日の後半、ヤバかった!!
まさかの日陰の兄貴にマイクを向けられ、テンションMAX!!
30年前のチキンでのライヴが蘇った!

あぁ〜
来月の大阪のライヴがもう待ち遠しい! 笑

ほんま、いつもメンバー、スタッフ…
そして熱きファンのみんな、ありがとう!!
1. Posted by メリケン波止場   2018年05月13日 20:39
RYOさん、早々にブログ更新あいがとうございました!
鮮やかな新緑の六甲山系を眺めつつ太陽と虎に辿り着き
素晴らしいGIGを堪能できまして幸せでした!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔