2018年04月09日

FANATIC TOUR 弘前MAG-NET

image

image

image

image

(撮影:scスタッフ)
THE RYDERSと共に東北2本、メンバーの皆さんお疲れ様でした!好きな曲が聴けてライブ前に聴く音として最高だったな。次はチッタで!
頭蓋骨陥没楽団の新たなバンドは、世界一入園させたくない事で有名なポルノ幼稚園。セックスマシーンのツアーに参加すべし!

前回から何年経ったんだ、10何年?聞けば寒暖激しく急激に気温が下がったんだって?高速道路で移動中雪降ってたしだいぶ積もってたし、都内ではもう散った桜はまだ開花まで少し時間がかかりそう。
映画館の跡地にできた独特の雰囲気が好きな場所。久しぶりに訪れた弘前、来てくれた皆ありがとう!寒さなんか吹っ飛ばしてやったろう。いい空間だった!
また会う日まで!
image

RYO



by SC at 13:00│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by 芋虫   2018年04月13日 18:14
☝️ここに書く事か?笑
ちなみにライダーズね
2. Posted by 1977   2018年04月13日 01:28
スタークラブとライダースを地元で見れるという、熱い夜はあっという間でした!若い頃から思っていたことですが、コージさんって男が惚れる男で、その代わり女の匂いが全くなく(笑)、でもそれが良くて、変わらずにかっこいいなーと思いました❕
熱い夜をありがとうございました❕またいつか弘前で熱い時間をお願いします✊
1. Posted by 娘っこ   2018年04月09日 14:37
 両バンドのメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、大変おつかれさまでした。そして、アツいステージをありがとうございました。
 昨日はめちゃくちゃ寒かった。雪もちらついてたし。でも気温なんぞ関係なく汗だくになった。だって最高でしょー!泣きそうになった。でもって、また呑みすぎた(^^;
 映画館の跡地?どおりで入口や階段とかそんな雰囲気だなぁと。歴史を感じるいいハコだった。
 また心に響く力をもらえた!がんばれる!!
 駆けつけた皆さん、おつかれさまでした。またあちこちで遊びましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔