2018年03月17日

Happy birthday

Happy birthday RYO‼︎

FANATIC TOUR初日
誕生日どころじゃないぜ...
叩け叩け叩きまくれ

おめでとう

THE STAR CLUB
メンバー&スタッフ一同
FullSizeRender



by SC at 00:32│Comments(8)clip!Voice 

この記事へのコメント

8. Posted by kaori   2018年03月18日 08:24
RYOさんへ
happy birthday!!
たぶん同い年です^ ^ツアー体力いりますね💪 ずっと応援してます😋
7. Posted by 明石のタツ   2018年03月17日 19:51
誕生日おめでとう!! 俺より、だいぶ年下やけど、マジで尊敬してる! 星組になくてはならない貴重な存在。 明日、行くで! ほんま、いつも、ありがとう!!
6. Posted by HIRO   2018年03月17日 14:33
5 おめでとう
★RYOちゃん!!!
ツアー初日名古屋行けなくなりました
岐阜は必ず

とことんぶっ叩いて楽しんでください。
5. Posted by k   2018年03月17日 13:50
RYOさん、誕生日おめでとうございます!
迫力あるドラムをこれからも期待してます!
今日、行きます!
4. Posted by 娘っこ   2018年03月17日 11:05
 Happy Birthday!RYO!!!
今晩行くぜ!約束の例のアレを持って(^^)
 いつも半分気を失いながらも、構わず叩き続ける姿に、感動と勇気をもらい続けてる。本当にありがとう。
 これからも、体調管理には気をつけて、更なる飛躍を!!
3. Posted by :Ф:   2018年03月17日 08:58
リョウちゃん
誕生日 おめでとはん🎉

いくつになったんかな😒

まあ ええか。
何歳になっても
リョウはリョウのままで・・・〆
2. Posted by amecasirocker   2018年03月17日 08:14

RYOさん、happy birthday!!!
本日、名古屋UPSET 行きます!!!
ヨロシクお願いします!!!
1. Posted by unforgiven   2018年03月17日 03:16
5 RYOさん、おめでとうございます!
ハードなポジションを(体を痛めながらも)ずっと頑張ってくれていて、いつもすごく感謝しています!
ファンが知りたいディープな情報(裏話)満載のブログ(レポート)もありがとうございます!いつもすごくうれしいです&想いのたけをぶちまけてくれる心の叫びあふれるブログの時にも心を揺さぶられ、刺激とパワーをもらってます!

これからも体に気をつけて、よろしくお願いします!!
ツアー、楽しみにしてます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔