2018年02月26日

LEATHER JACKET DAYS2018 名古屋UP SET

image

image

image

(撮影:scスタッフ)
THE RYDERS
MAD3
ANGER FLARES
STRONG STYLE
DJ-MAGMI
DJ-SHIGA-CHANG
DJ-チャーマー
当時の記憶と革ジャン引っ張り出すもよし、新たな革ジャン袖通してもよし、現役も然り、LEATHER JACKET DAYS2018完了!
激しかったな名古屋、来てくれたみんなありがとう。
最前で気を利かせてセキュリティに参加してくれた方々ありがとう。

RYO


あ、TAGUCHIさんが写真撮ろうぜって撮ったやつは、STRONG STYLEのブログにあがるはず、たぶん。

by SC at 12:00│Comments(1)clip!Voice 

この記事へのコメント

1. Posted by 娘っこ   2018年02月26日 14:59
 メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、駆けつけた猛者の皆さま、大変おつかれさまでした。
 心地よい筋肉痛の昼下がり、仕事に精を出しております。
 13年ぶりの革ジャンデイ!あっという間に。やっぱり革ジャンデイは盛り上がりますね!また遠くないうちに......との事で、今から期待しております!
 次は来月!またアツいライブを心待ちに、新曲も早く聴きたいです!!
 ツアー初日は、たしかリョウくんの誕生日ですね!
お祝いしなくちゃね。その為には、先ずはup setへgo!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔