2018年01月18日

新しい年

SC1230
 新しい年。時間が駆け抜けていく。
 昨年は長い1年だった。日々の時間が長く感じるとかじゃなく、たとえば夏の周年イベント......まだ半年前の事でしかないが、もう何年も前の出来事のような気がしている。むしろ何十年も昔の事が、ちょいと前の事のように感じたりするのに不思議だ。まあ感じ方がどうであれ、現実の時間の長さは変わらない。また途切れたりせずに続いているので、新しい年になったからと言ってもそれもただ単に区切りでしかない。が、それでも"新しい年"という響きには惹かれる。そこにはいつも未来があり、希望がある。
 来週頭にはレコーディングも始まり、そのまま連日で今年最初のライブにも流れ込む。バンドのリハーサルは年が明けて第一週から早々に始まっているが、個人的には年末からやや体調ダウン気味でスロースタートな感じになっていた。やっと復活して来たので、いま急ピッチで動き出している。
 そう、また新しい年。未来と希望、それを感じるのに特別な権利はいらない。誰でも自由だ。駆け抜けるか。
 
 by HIKAGE


by SC at 04:02│Comments(6)clip!Voice 

この記事へのコメント

6. Posted by 昆虫ゼリー   2018年01月23日 22:46
HIKAGEさん、お疲れ様です。
ステージに立つ姿を見るたびに力をもらってます。
僕も人生くそったれで跳ね返して頑張ります。
5. Posted by 蕗   2018年01月22日 15:12
今年も変わらず駆け抜けて行ってください。お願い致しますm(_ _)m
4. Posted by REI   2018年01月19日 11:11
初めて観たのは28年前…あれからずっと走り続けてるなんて凄すぎる!年末のライブに超久々に行ったけど、ほとんど変わってないHIKAGEやゲスト出演のAKILLERの姿に感激してしまった。一番好きだった頃の…。あの頃の血が騒ぎ出す!今年から観れる限り観に行きます!ずっと続けてくれててありがとうHIKAGE。
3. Posted by amecasirocker   2018年01月19日 04:58

hikageの兄貴、ブログ書き込みありがとうござます。
時の経過は早いです。私は今年50の大台。hikageさん、スタークラブ 、周りの方々に感謝して、残りの人生、悔いのない様に生きたい。
来週、iwata forever birthday、行きます。
PUNKS NOT DEAD!!!
2. Posted by 娘っこ   2018年01月18日 12:46
 日影さん?!体調はもう完全復活されたのですね。何よりです。
 どんな時でも、止まることなく駆け抜け続ける姿に、いつも力を頂いております。ありがとうございます。
 来週の今日、今年最初の姿を拝見しに伺います。今年も各地で力を......。
1. Posted by いしい   2018年01月18日 06:29
去年はスタークラブ一色の1年だった。そして新しい年、今年もスタークラブがいる。同じ時代に生を享けたことに感謝。パパママありがとう。さあ、今年も駆け抜けようや!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔