2017年11月20日

浜松イベントHAMAROCKへダッシュ!

頭上をからっ風が吹き、体温を奪っていく。浜松駅のホーム、北からの強風に身を震わせる。ホームを降りると滑らかな旋律が駅構内に流れている。特設されたクリスタルのピアノの鍵盤をしなやかに運指する姿。そこには。












image
















マスクしたYOSHIKI!






ヨシ…







旋律が美しかったので間違えた。聴き入ってしまいました。プロの方?
昨日は新幹線にて社長出勤。
image

移動は専ら機材車、或いは飛行機で一発遠征、新幹線は中々乗らないのでテンション上がります。シューマイ弁当を買って意気揚々と乗り込んだけれど、自由席がいっぱいで座れず…手前の静岡でやっと座れたので、一気にベントーをかきこむ。
車内放送で「車内混み合いまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。」
って、別にアンタのせいじゃないのに、どんだけ車掌さんいいヤツなんだと、心の中でイイねボタン連打。


image

ハマロックお疲れさまでした。
猛者が沢山出演したイベントハマロック。主催ユーイチ君お疲れさまでした。
通りすがりに頭ナデナデすんなや!気持ちいーだろ!ご利益ありますよと返しておいた。この日も会う人会う人文豪だの旧日本軍だの歴史の教科書系に納められた私は背伸びた?と言われれば、後光のせいですかね。と暫くはコミュニケーションツールとしてぼーずを使用します。便利だよ坊主。おすすめ。

image

image


ぶちかましといた。
来てくれたみんなサンキューです。
何年かぶりにスタークラブの音に触れたって人も居て、もちろん初めてって人も居ると思うんですが、それぞれのバンドが好きな人が集まるイベントはシーンに火をつけるきっかけになる。
昨日の出来事をあそこにいたみんなが家に持って帰って、どう料理するかは、俺たちが俺たちなりのショーを見せつけないと旨いもんが出来ない。振り切ったとこにある景色は到達したやつにしかわからない。
何だっていい、文句言われようがなんだろうが、やったらやったでそこにある景色を知ってるのは自分にとって財産なんだから。だから振り切る。そして今日は背中が痛い。多分新幹線の過ごし方が間違ってたんかな?めったに乗らないからちょっとはしゃいじゃったな。
新幹線最高!

RYO



by SC at 16:03│Comments(5)clip!Voice 

この記事へのコメント

5. Posted by マサ   2017年11月21日 22:51
以前からブログの文章をみてRYOさんの学力が高い事に気付きました。
なんかかっこいいよ!
4. Posted by ☆☆☆☆☆☆☆   2017年11月21日 20:37
5 浜ロックお疲れ様でした。
ビルの谷間を吹き抜ける遠州のからっ風❗

地元の人からしても、寒かったです。なかなかでした。

最高で最強で最狂な夜をありがとうございました〜☆
3. Posted by ぴぃ。   2017年11月21日 19:55
5 お疲れ様でした!THE STARCLUBの音を聴いて虜になったのはまだ僅か数年前(*´-`)でも全力で好きです!初の名古屋!全力で新幹線乗って23日弾けさせて頂きます!
2. Posted by 娘っこ   2017年11月20日 22:28
 寒かったぁ。風が冷たい冷たい(。>д<)そんな中、芯からアツくなれるステージが、一瞬で寒さも吹っ飛ばしてくれた!
 たしかに、あぁいったイベントは、シーンを盛り上げてくれる!普段はなかなか足を運ばないバンドの音にも触れられる。でも、ほとんど浜松餃子を求めて、街をかっ歩してたっけ(笑)
 グッと凝縮されたステージは、スタークラブを初めて目にする者にも、十二分にその存在を魅せられたのではないかと。
 やっぱり最高!スタークラブはいつでもどこでも、最強で最高なパンクバンド!!そう改めて実感した夜だった。
1. Posted by Hikage do it his way   2017年11月20日 22:28
ヒカゲの
向き合う
って表現好きなんですが、
リョウの
振り切る
って表現もカッコイイです。
あらためてチカラもらいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔