2017年11月06日

PLUS MORE TOUR 20171105 四日市CLUB CHAOS

image


灼熱の四日市来てくれたみんなサンキュー、もみくちゃだったな、やりたいようにやってアガる状態をつくり出せれば、シンクロすれば、してやったり、理性と心の熱がハラを刺すと、すげー事になってしまって、色々すっきりして色々ぶっ壊れてどっちを取るかって両方現実なんだよな。

STRONG STYLE、THE NORTH MOUTHとの共演、メンバーのみなさんお疲れさまでした、タグチくん、未開拓のラーメン屋どっか、ないですか?

RYO



by SC at 08:50│Comments(7)clip!Voice 

この記事へのコメント

7. Posted by ☆   2017年11月14日 12:37
2017秋ツアー、お疲れ様でした。今ツアーに福島に来ていただいたことに感謝いたします。来年もどこかの会場には必ず参戦いたします。
6. Posted by 1111   2017年11月08日 09:54
私も行きます!
だって見逃せないですもんね。
RYDERSとベイシスなんて、レア過ぎる!!
それに何と言っても、40周年ツアーのファイナルですからね!!!
5. Posted by ★★★★   2017年11月08日 02:40
40thツアーファイナル横濱!いくぜ!
ライダースとの最強で最狂なツーマン!見逃すな!
4. Posted by 横浜ベイシス   2017年11月07日 22:31
今週末は、いよいよツアーファイナル☆!
RYDERSとの再度対バン!
全国各地から、参戦する!との連絡が!
入りきるのか?酸欠必至の横浜ベイシス!
LUCKYだけでは、収まらない夜になる!
3. Posted by redrocker   2017年11月07日 10:28
5 神戸から参戦・・・行ってよかった!! 
熱きに触れて忘れてるものをよびおこす。。。
この特殊な非日常、ぶつけてくれる熱い思い!!
本当にありがとうございました。
次は大阪、楽しみにしています!! 
2. Posted by hk   2017年11月06日 18:15
最高の夜をありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
また来年、四日市来てください!!
1. Posted by マサ   2017年11月06日 18:02
激アツなライブ楽しかった〜!
来年もぜひ四日市来てくださいね。
イヤーファイナル名古屋も参戦します😊
今年は40周年って事で例年の倍近くライブに行ってるけどMCほぼ無しノンストップのスタークラブのライブはやはり最高だ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔