2017年11月05日

PLUS MORE TOUR 20171104 京都音まかす

image

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)京都ぶちかました。
来てくれたみんなサンキュー!
今ツアーも終盤、相変わらず時間の感覚の速さを感じながら、自分が持ってる時間の無駄遣いの数を数えてる時間が無駄だろみたいな、結局の所何が言いたいかって、今日も元気にぶちかますです。
一時代の数曲を新たにセットリストに組み込んでやってみたんだけど、当時の曲で伝えたかったもんを改めて咀嚼する日々であります。精進、精進!
ぎゅう詰めのハコでやるのもまた面白いよな、音まかすでぶちまかす!サンキュー京都。

RYO

by SC at 12:23│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by メリケン波止場   2017年11月05日 20:11
RYOさん!御体は大丈夫でしょうか?
NON STOPでやり通す大変さは想像を遥かに超える壮絶なことでありますが
それを観た者の一人として『感動』という言葉しか頭に浮かびません!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!
2. Posted by 明石のタツ   2017年11月05日 13:14
4 今年、11本目のライヴ参戦となった京都。
毎回、違うセットリストで感動!! しかも、あの音まかすのキャパは、みんなが一体感に、ならざるを得ない最高な空間だった!
 ライヴの帰り際に『お疲れさまです!』と声をかけてくれた3人組のお兄さんとお姉さん、ほんとにありがとう!! 人見知りな俺は、めっちゃ嬉しかった!! また大阪のファイナルで会いましょう!!
1. Posted by GOSHI   2017年11月05日 12:34
またまたレア曲満載の激アツライブをありがとうございました!
イヤーファイナル大阪も楽しみにしてます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔