2017年10月23日

PLUS MORE TOUR 20171022 富山SOUL POWER

風雨吹き乱れる中ご来場のみなさまありがとうございました、傘なんか使いものにならないよなこれ。
この状況突破して来てくれた皆勇者です 熱いライブだった!
image

LTD EXHAUST IIのみなさまお疲れさまでした、台風とともに賑やかな2日間はあっという間に過ぎ去ってしまい日影晃vs仲野茂舌戦を見られなくなるのは寂しいね。

ライブ後移動、高速通行止めで下道で峠越え。
真っ暗な山道をバシバシ攻める。
皆の命を預かる運転はトニースーパーマン。
タフな旅路。

RYO

by SC at 05:58│Comments(5)clip!Voice 

この記事へのコメント

5. Posted by ひろす   2017年11月01日 20:42
オリジナルメンバーでの演奏はこの上ない価値がある。
いくらオールドメンバーが演奏してもオリジナルじゃなきゃ意味が無い。
ヒロを含め、今しか出来ない事を追及するべき。
ソリッドフィストのseも今を逃したら再現出来ないかもしれない。
もっと周年を大事にするべき。
今しか無い。
やるべきだ。
4. Posted by あまな   2017年11月01日 20:18
今回のDVDみて思った。
オリジナルメンバーで演ってる曲がない。
年末はオリジナルメンバーで演ってるスタークラブがみたい。
それこそが周年の醍醐味だと思う。
3. Posted by siht   2017年11月01日 19:31
年末の名古屋は狂児、ルー、ノーファンでパワートゥザパンクを聴きたい。
今だからこそ出来る、
もしかしたら最後のチャンスかもしれない。
2. Posted by g   2017年10月25日 22:46
北陸・・・
熱い ザ・スタークラブ!
ありがとう!
ぜひ!また!
1. Posted by あち   2017年10月23日 20:56
5 トニー・ロットン!!
Thanks☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔