2017年10月15日

PLUS MORE TOUR20171014 博多DRUM SON

image

THESTARCLUB無事羽田に到着。
博多来てくれた皆さんありがとう!!!!!!
滞在時間1日分も無かったほどに短時間滞在で少々バタついてたとはいえ、相変わらずの博多gigです、春に来た時の2DAYSにも増してより楽しかったし熱かったし飲み過ぎたし!
また会う日まで、気温差にやられないようお気をつけあそばせ。

RYO

by SC at 16:03│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by こだらぶあ   2017年11月07日 06:53
久々のSON やっぱりここの箱落ち着くなぁ〜‼ 
3. Posted by YOK   2017年10月20日 23:42
5 ヒカゲさーん♡大好きです♡
2. Posted by 裏町の黒ちゃん   2017年10月17日 19:55
お疲れ様でした。
最高のセットリストでした。
また来年 いや来月京都まで遠征しようか 検討中
1. Posted by PUN   2017年10月16日 12:55
5 RYOちゃんお疲れさまでした!
クソ楽しかったよ。
40ツアーより盛り上がってたね。
また来てねー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔