2017年10月05日

お待たせしました!DVD順次発送中!!

今年7月15、16日に渋谷TSUTAYA O-WESTで開催された40周年イベント"WE ARE THE STAR CLUB"待望のDVDが入荷しました。
昨日より、順次発送をしています。お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。
122337772


by SC at 00:14│Comments(12)clip!Information 

この記事へのコメント

12. Posted by TS   2017年10月15日 17:47
5
徳間〜STAR CLUB BOXからのめり込んだ者としてはピアニカやってたのがお涙物だったね!
ヘロイン中毒〜PASS BY YOUもゾクゾクくる!
他も言うまでもなく…当たり前だがSCは最高だぜ!!
完全にヤラレてたあの頃クソガキの自分に戻っちまう位シビレてるしイカしてる☆
でもなぜかGOD SAVE THE PUNK ROCKはやってくれないんだなぁ…(苦笑)
11. Posted by kon   2017年10月10日 16:01
既にSOLD OUTになっていますが、もう購入できないのでしょうか?
10. Posted by Retroking   2017年10月10日 05:50
5 自分が映って無いか探そうと思うんだけど、ついついステージ上のヒカゲさんに目が行っちゃうよね
9. Posted by SUCK AND SAVE   2017年10月07日 19:12
なんで、、、AH人生が、、、はいってない!
俺たちは泣いてたぜ
8. Posted by XXXX   2017年10月07日 14:55
solid fist でのドラマー HIRO かっこいいわ! 
7. Posted by YOK   2017年10月06日 10:37
5 かっこよ過ぎて笑いが止まらなくなるって、初めてです♡(笑)
MADSINGERSの1人1人出てくるところ、超かっこいい♡
OLDFRIENDSのアナーキーシャツもかっこいい♡
とにかく最高のDVDでした♡
6. Posted by 星組   2017年10月06日 07:27
なんでAH人生がカットされたんだろ・・・
IWATAの写真を胸に歌うHIKAGEの姿がダイジェストでも観たかった。
5. Posted by マンちゃん   2017年10月05日 21:32
今見終えたとこよ〰オールドの達也がスピーカーの前でノリノリ見て思わず涙出たよ‼俺もあの時のスタークラブが見たいのよでもわかってるさ俺だって時代は流れてるのわ、先を見なきゃな日影。でも何回見ても涙出る俺も48だけどあの頃を思い出すんだよな‼
4. Posted by Windy Hill   2017年10月05日 21:32
迅速な発送感謝します!
さっそく鑑賞させて頂きました。
最高過ぎてお腹いっぱいです!
3. Posted by TRUE   2017年10月05日 16:19
5 本日 午後に届きました!!

夕方から仕事のため、急いで封を破き、ちょっとしか見れんかったけど大満足。
後でゆっくり見させてもらいます。


2. Posted by まこちゃん   2017年10月05日 07:55
嬉しいお知らせやぁ〜(^^)/ ありがとう😁 これからの寒なる時期にこの熱い映像は、ちょっとした暖房器具になるな。映像を見て暖まろ。
1. Posted by いしい   2017年10月05日 05:32
いつでも来んかい!玄関前で待ってるぜ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔