2017年10月01日

PLUS MORE TOUR20170930 福島CLUB SONIC

image

image

image

image

2015年のオヤブンお休みライブツアーは、ミトのソニックからスタートだった、たった2年、されど2年、色んな流れが合流し分岐し今をつくる
震災のあと、建物の壁に隙間ができてたり、なんか穴があいてたりして、そこに鳥の巣が出来るんだって。イワキソニックのオヤブンが言ってたよ

来てくれた皆THANXXXXXX!!!
新潟へごーごごー!
RYO

by SC at 12:55│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by あぎ   2017年10月01日 20:59
5 昨日は皆さん お疲れ様でした😁最高のギグ😅スタークラブのライブに参戦するたび「全てが満たされる」ありがとうございます。やっと会えた😂ヒカゲ😂最高👍
2. Posted by ☆   2017年10月01日 18:25
オヤブン復帰後の初のライブは大盛り上がりのライブでした。(前回はIWATAさんとWOLFさんで大盛り上がり!)
スタークラブはもちろんお客側も最高の熱い方々でしたので、またいわきでのライブにご期待です。
1. Posted by 娘っこ   2017年10月01日 18:17
 昨日も激アツなステージをありがとうございました!初のいわきソニック!堪能しました!
 そうですね。水戸のソニックからでしたね。2年かぁ......つい最近の様な、もっと古い出来事の様な......。あの出来事がきっかけで、スタークラブに、キングに、もう少し近付きたいと思い始めました。この濃い2年間で、色んな方々とも出会えました。ありがとうございました。
 ダイブに関する正式な告知がありましたね。それでも、昨日もみんながんばってダイブを決めてました!最高のステージに、最高のスタッフ、そして、最高の仲間たちが一体となって築いた時間は、最高の財産になりました。ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔