2017年09月17日

PLUS MORE TOUR 20170916 横浜BAYSIS

image

秋ツアー、ベイシスからスタート!周年イヤー後半!
来てくれた皆サンキュー!
11月までの各地、ぶちかます!
今日は千葉LOOK!

RYO

by SC at 15:25│Comments(5)clip!Voice 

この記事へのコメント

5. Posted by 彦にゃん🐱   2017年09月20日 21:38
小林さんのMC、(本人はつとめて明るく言ってた?けど…)泣きそうになっちゃったよ。
岩田さん、会場のどこかから見てたよ絶対!
スタークラブ&モンスターズの皆さん、最高の夜でした!ありがとう!
4. Posted by アッシュ   2017年09月18日 04:50
あまりライブでやらない曲のオンパレードで
めっちゃ楽しかった〜!!
THE MONSTERSもリクエストした曲、2曲もやってくれて小林さんありがとうございました〜!!
3. Posted by イヌ   2017年09月18日 00:20
横浜初日、楽しかったです!
ライブで初めて聞く曲が盛りだくさんで、すごいセットリストでした。
この先どんな曲が出てくるのか楽しみです。
2. Posted by Windy Hill   2017年09月17日 21:49
80年代後半からライブを体験した者としては、2017年にTHE STAR CLUBとTHE MONSTERSの2マンライブを体験出来るなんてミラクルです。
今更ですが、改めて歴史の長さを実感しました。
1. Posted by 娘っこ   2017年09月17日 18:26
 昨日の初日、懐かしいナンバーのオンパレードに、涙してる者を何人も目にした。濃いステージに感謝‼

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔