2017年09月16日

本日!!

SC170916
 周年のイベントが終わり、そして夏も終わった。だが今年のツアーはまだ終わらない。前半戦とはまた違ったナンバーを抱えて、動き出す。
 41回目の挑戦、新たな一歩の為に、今年は一年がかりで自分たちをリスペクト。後半戦、本日スタート。

 by HIKAGE


by SC at 05:31│Comments(10)clip!Voice 

この記事へのコメント

10. Posted by YOK   2017年09月17日 03:29
5 写真かっこよ過ぎ✨
9. Posted by 監獄からの伝言   2017年09月16日 20:38
四日市、名古屋参戦します!
90年代、よくライブに来てた連中も最近よく見るようになった。みんなやっぱりSCが好きなんやね。
8. Posted by まこちゃん   2017年09月16日 16:39
違ったナンバーって、ええ響きやな。スタークラブは曲数が多いでセットリストを組むのが大変やろけど、なるべく前半戦にやってない曲をお願いします。
7. Posted by unforgiven   2017年09月16日 14:52
5 ツアー・ファイナルや2Daysから2ヶ月、いまだにもらったパワーで気迫がみなぎり、気負い立ち続けています!

正直、体はかつてないほどの夏バテで、あといろいろあってしばらくブログにコメントできなかったような状況で精神的にメゲててもおかしくなかったと思うのですが……
自分でもあきれるぐらい気持ちは常に前向きで、気力があふれていました。
あらためて、何より俺にはスタークラブのRADICAL REAL ROCK POWERが必要だと実感しています。
そして、今日からは後半のツアーがスタート!
テンション上がりっぱなしの2017年をありがとうございます∞

後半とDVD楽しみにしています!

(あと、できれば、2daysの時やっていた展示を、イヤー・ファイナルあたりでもう一度やってもらえないでしょうか? 
いや、毎年のスタークラブ祭りでも、それが無理ならHIKAGEさんの還暦(生還暦)Specialか45周年か50周年でもいいんですが……

開演前はLIVEが楽しみ過ぎて目に入らず、終わった後は、アクシデント&夜行バスの時間であわてていたため、気づくことなく見そびれたらしい)
6. Posted by ぴぃ。   2017年09月16日 12:34
THE STARCLUBだけが力の源です!横浜!!弾けます!!
5. Posted by なご   2017年09月16日 12:26
自分たちをリスペクト。
この写真なんだろうね。
この背中良いね。GOOD
4. Posted by K   2017年09月16日 10:05
四日市参戦します!
楽しみにしてます!
3. Posted by アッシュ   2017年09月16日 09:17
今日の横浜参戦します!
関東でのTHE MONSTERS対バンも久々
なんでめっちゃ楽しみです!!
2. Posted by 源三   2017年09月16日 06:57
スタークラブの活動は、私の活力でも有ります。今回のツアーも無事に終わる事を願います。
1. Posted by hk   2017年09月16日 05:41

完全にSCgigに飢えてる状態。
大阪kingcobra 参戦します。
待ちどうしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔