2017年07月17日

2017.0715.16 渋谷O-WEST 40th anniversary

俺がランドセル背負ってる頃に名古屋に引っ越して、鶴舞公園で走り回ってた頃には、スタークラブは思考殺人をリリースして、バリバリやってて、
ミクスチャーとかメロコアが全盛の頃に、スタークラブに加入して、
梅澤さんに連れられ初めて入ったスタジオで、しゃがれ声のHIKAGEに出会う
おかげで時代を逆行して、ぶっとんだ人々と出会う

こんなバカみたいな事が、俺には起こった。誰にも真似できないとこに居たらしい
時代の流行りとか廃りとか
そんなもんはなくて
今ある事が全てです


2日間携わってくれた皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございました!

写真がいっぱいで、ばばっと上げます
最後の最後にふざけた踊りなんて最高だろ
大人だろうが子どもだろうが、過去も未来も関係なくてここが全てなんだよ
どーだ!ザマーみろ!


THANX MAD SINGERS & OLD FRIENDS & YOU!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

(撮影協力:ダイナミック映像 柴山)

RYO

by SC at 17:20│Comments(20)clip!Voice 

この記事へのコメント

20. Posted by unforgiven   2017年09月16日 14:26
5 すみません。
こういう伝言のようなことだけ書きこんでいいのかどうかわかりませんし、ごあいさつがすごく遅くなってしまって大変申し訳ないんですが、7/15のLIVEでCDを届けてくれた人、ありがとうございました∞
ストア再開後に注文したグッズと一緒に送っていただき、大事に聴いてます!
正直、もう戻ってこないかと内心あきらめかけていたのですが、どうしてもあきらめきれず、Want And Believeして良かったです。
おかげさまで、16日に行けなかった悔しさがぶっ飛び、最高の旅、最高の宝物になりました! ほんと、MIRACLEをありがとうございます∞
(人の気持ちと行動で起こせる奇跡もあるということを再確認させてもらい、LIVE以外でも大きな力をもらったとも思ってます!&恩返しになるかどうかはわかりませんが、あまりのうれしさに、自分自身、少しでもいい奴になれるよう、いい奴であれるよう、自分なりに頑張ろうと思うようにもなってます)
19. Posted by Retroking   2017年07月26日 20:37
5 あの娘にひとめぼれのBバージョンゲット出来ず! DVDに音源入れて貰えないっすかねー 聞きたい人結構居ると思うんだけどなぁ エンディング辺りで・・・ よろしくお願いします!
18. Posted by 晃   2017年07月19日 11:40
チケット取れずに泣く泣く諦めました!
激しく後悔しております!
DVDじゃなくてブルーレイで出してください!
17. Posted by 娘っこ   2017年07月19日 09:39
 極まった!震えた!40年間が凝縮された夜だった!
 あの歴史を目の当たりにした全ての者が同じ気持ちでいた。スタークラブの底力が、間違いなく、あの日あそこに存在していた!
 40周年一区切り。が、飽くなき挑戦は早くも始動。秋からのツアーも発表され、止まることを知らないバンド!ブレないバンド!そんな存在に出会えたことには、感謝の言葉しかみつからない。
 その前に来月祭りがもう一つ。発表を心待ちにしていたチッタ!もう一つの聖地で、今一度底力をみせる時がくる!
16. Posted by center-j spirit   2017年07月18日 23:25
40周年おめ!これを期にまだまだ隠れた名曲ありますよ!!今ツアーとかぶり曲なしとまでは言わなくてもやってほしい曲まだまだあります!皆もそう思ってるのでは??
バンドにとってそれは大変だとわかります。でも、飢えてるんです‼️今日の一曲目なに?これできたかー!
みたいな。。ドキドキ感、緊張感、ハラハラ感みたいなもんをね。。予定調和の進行をぶっ壊して、ゾクゾクこれからも刺激させてください。夜露死苦!!
15. Posted by 源三   2017年07月18日 12:26
2日間盛り上がったみたいですね。
DVD化になるのであれば、ノーカットで熱望します。ヨロシク。
14. Posted by ケンジ   2017年07月17日 23:22
最高のライブをありがとうございました!初日のみの参加でしたが、感無量です!最高過ぎて言葉が出て来ません。
その中でも印象的だったのはゲストの皆さんからのお祝いメッセージ後の嬉しそうなヒカゲさんの笑顔でした。パンクいや、スタークラブを好きで良かったです❗️ホントにありがとうございました!!
ゆっくり休んでまたライブ会場でお会いしましょう。おつかれ様でした。
13. Posted by 反逆の戦士   2017年07月17日 23:02
最高の2日間だった!!!!
節目 節目にこの箱を使うのも ヒカゲのこだわりか?
35周年やヒカゲ復活や40周年 やっぱ 渋谷のこの箱は良いね!!!!
次の45周年も もちろんここだな!
最近はSCのライブに行くと ヒカゲの体調も気になるよ…
あまり 無理せずに まだまだ 走り続けてな〜!
ドラムがみんな坊主(短髪)だったのは ちょと笑った!
12. Posted by らんまる   2017年07月17日 22:57
5 40周年GIG最高でした。企画していただいたメンバー、スタッフに大感謝です。また、駆け付けてくれたMad Singers、Old Friendsの方々もありがとうございます。この2日間はお金では買えない思い出となりました。本当にプライスレスです。
ゆっくり休んでください。でも、DVDは待ってますよ!
11. Posted by イヌ   2017年07月17日 22:55
心に残った2日間でした。とにかく楽しかった!
柴山さんの写真も素晴らしくて、もう感無量です。
ありがとうございました!
10. Posted by GOSHI   2017年07月17日 21:20
この2日間は大阪でパンクのライブに参戦しながら渋谷に思いを馳せてましたが、もう、写真を見てるだけで涙が出そうです。
素晴らしい写真の数々、柴山さんありがとう!!
40周年ツアーのこの春夏は本当に最高でした!!
9. Posted by アッシュ   2017年07月17日 20:39
5 2日目しか参戦できなかったけど全てが最高でした!!あの最後の最後のまさかのエンディングには本当にやられました!!ノーファンが終始笑顔でドラムを叩く姿に癒されました(笑)
WE ARE THE STRCLUB 秋の40周年おかわりツア−にも参戦するぜ!!
8. Posted by 明石のタツ   2017年07月17日 20:24
5 いつも、神戸、大阪でしか見なかったけど、今回は京都、滋賀へも遠征し…初の東京へも参戦しました。

初日、二日目と言葉では、どうまとめたらいいか、わからないぐらい最高な時間でした。

前列で鉄柵と後ろからの、パワーの凄さにマジで、押し潰されるんじゃないかと、何度か思ったわ(^-^;)

初日のゲストの皆さん、旧メンバーに現メンバー、そして何より大変そうだったスタッフの皆さん、そして全国各地から集まった強者のみんな!!

ほんまに、ありがとう!!
かけがえのない最高な夜でした!!

また後半戦も息抜く事なく、燃え上がるで!!
7. Posted by カワムラ   2017年07月17日 20:03
いやー良かった!
本当、スタークラブに出会えた事に感謝です。出会いの曲のイントロが聞こえてきた時には、クソガキの高校時代に戻っていました。この曲が始まりでした。どうせいつかは死んじまうのさ..。
年のせいか、なつかしい曲が始まると、若干涙腺が..。
2017年の今ここに、THE STAR CLUB有り。

この場をかりて申し訳ございませんが、ロッカーのカギを拾ってくれた方、ありがとうございました、無事に仙台に帰れました感謝。
6. Posted by solidfist   2017年07月17日 19:55
5 出演した皆さん、スタッフ、会場に来た最低で最高のスタークラブ愛溢れる熱いファン達、そして、40年歌い続ける師匠!お疲れ様でした。
古い友人から卒業生まで、まさにジャパングレイトパンクオールスターズ揃い踏みで本当にヤバイ2DAYSでしたね!師匠に影響を受け26年!世界一のパンクロッカーです!

素晴らしき40周年!!!!
堪能させて頂きました!
ありがとうございました!

気楽なもんだぜ、人生なんて思いひとつ
暗いと思えば、とことん真っ暗さ
明るいと思えば、世界はピンクよ
ウンザリするほど楽しまなきゃ
大損しちまうぜ!
いつでもくたばれるんだからよ......

5. Posted by まこちゃん   2017年07月17日 18:50
スペシャルな二日間をありがとうございましたp(^-^)q 半年以上待ち焦がれたイベントやっただけに、終わった後の寂しい事。秋からのスケジュールを見て、心の支えにします。スタークラブ最高😃⤴⤴メンバー,スタッフの皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいm(._.)m
4. Posted by UA   2017年07月17日 18:13
初日しか行けなかったが最高の時間だったなぁー
笑いあり渋さありだったね!
ヒガゲ兄貴が岩田さんの遺影を持って歌ってる姿に岩田さんも天国で喜んでるよね!!
奮えたよ

50周年はイーストではなく、ウエストでやってくれ(笑)後ろはまったく動けなかったよ(爆)
そしてDVD発売を期待して明日からまた仕事頑張るぜ!
3. Posted by K   2017年07月17日 17:48
写真見ただけで楽しさが伝わってきます!
本当に最高の2日間やったんやろなー
ノーカットでDVD化してください!!!

メンバーの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした!
また、秋のツアーでよろしくお願いします!!
2. Posted by Su-san   2017年07月17日 17:43
5 最高の2日間をありがとうございます。でもまだまだスタークラブにとっては通過点でしょう。アメリカへ戻りますが、年末に、またライブ行きます。NEVER ENDING THE STAR CLUB‼︎
1. Posted by ぴぃ。   2017年07月17日 17:40
5 二日間 本当にありがとうございました!ずっとずっと待っていた時間が終わってしまい完全燃焼です。メンバーの皆様 スタッフの皆様 本当にお疲れ様でした!忘れる事が出来ない熱い時間をありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔